CNBLUE韓国デビュー9周年

 本日はCNBLUEが韓国デビュー9周年という記念すべき日でした
画像


 メンバー全員が入隊中なので、特別なイベントもありませんが、メンバー全員が直筆のメッセージを寄せたようです。
画像

 ヨンファは「9周年ですよ。シクシク・・・会いたいです。いつも感謝しています。」ジョンヒョンは「9周年...長い時間...共に過ごせて幸せでした。愛しています。 (小さい字で)僕は軍人だ...」

画像

 ジョンシナ~とミニョクですが、ジョンシナ~は一番長くメッセージを書いてます「皆さん、お元気ですよね?ジョンシンです。いつの間にか“9周年”ですよ!意味深い日に一緒にいれませんが、それでも僕たちは心の中で僕と一緒に祝いましょうとっても会いたいです!僕は元気でやっているから!皆さん健康で!過ごしてください!感謝を申し上げて、いつも!愛しています」ってジョンシナ~
ミニョクは「Boiceの皆さん‼わぁ~9周年です。(笑)共に時間を過ごすことができませんが、心の中ではいつも一緒だってこと!忘れないでね~。会いたいです~。」

 コメントにそれぞれの性格がよく出ているように感じたのは私だけでしょうか・・・。

 来年10周年ということになりますが、来年もヨンファ以外の3人は入隊中・・・。ヨンファだけで何かあるのか

"CNBLUE韓国デビュー9周年" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント