2017年韓国・ソウル旅行記 2日目~6/3編~

2日目です。前日満腹だったからかなかなか寝られず、ドラマ「ドクターズ」の再放送を観てしまったりして、2時半過ぎでしょうか・・・。で、起きたのは7:40でした。

朝チングたちから「お腹すいた」のLINEで慌てて支度をしてホテルの食堂で朝食を。

朝食後身支度をして、9時半過ぎにはホテルを出ました。
 地下鉄駅で、早くもグッズ購入のためCNBLUEライブ会場に向かうチングたちを電車に乗せ、私は1人ソウル駅へ。

朝便で仁川国際空港に着くチングをお迎えに向かいました。ホントガイドさんみたい

しかしCNBLUEグッズ販売時間、案内が無いとはどういうことなんでしょうか・・・リハーサル鑑賞付きVIPのチケット受領時間が12時からだったので、12時からではと予想して送り出しましたが・・・。11時前に到着したチングたち、100人くらい既にいたそうですが、いつも、アニ日本よりは少ないですね~

で、私は仁川国際空港に11:30頃に到着。

空港にいつも気になってたカステラ大王があったので、チングたちにお土産に買いました

そして空港出口でチングを待ちました。

出てくる人の中にどっかでよく見かける方がいたりして

無事チングをお迎えして、空港鉄道でソウル市内へ。そしてホテルに着いて、お昼を食べに出掛けたら、交差点を見たことのある方が・・・今日から来た同郷CNペンの方々に偶然遭遇したのでした。

そして遅いランチをロッテのフィットイットで。以前から気になってた『4月のチュクミ(イイダコ)』へ。

イイダコとはちみつピザのセットが記念価額で安かったので頂きました
甘いのと辛いのの組み合わせが絶妙でした

そして会場へ。

詳細は後ほど・・・。

公演終了後は東大門歴史文化公園駅へ。
ドゥータの免税店に行きましたが目的の化粧品ABOUT MEに目当てのものはなく・・・

で、かなり遅い夕食にこちらへ。

蒸し餃子とチャプチェ、即席トッポギを頂きました。

食後にショッピングモールを暫し見学して日付が変わったところでホテルに到着しました。

寝たのは多分1時を回っていました。

"2017年韓国・ソウル旅行記 2日目~6/3編~" へのコメントを書く