新ドラマ『工作都市』キャスティング発表

 ガンウ君とスエさん主演のJTBC新ドラマ『工作都市』が初撮影を終え、本格的に撮影に突入したそうで、キャストも発表されました

工作都市.jpg
 このドラマは、韓国の政財界を牛耳るソンジングループの美術館を背景に、最高の地位に昇り詰めようとする熾烈な欲望を含むミステリー心理スリラードラマです。

 今年の下半期に放送予定だそうですが、何と大学路で活躍しているミュージカル俳優イ・チュンジュさんも出演するではありませんかぁぁぁ~と興奮してしまいました
 
 さて主演2人以外のキャストですが、キム・ミスクさんは、ソンジン文化財団の理事長で、ソンジン家の実力者ソ・ハンスク役で、ソンジングループの婚外子であるガンウ君演じる夫チョン・ジョンヒョクを大統領にしようとする、スエさん演じるユン・ジェヒと対立するそうです

 そして新人女優のイ・イダムさんは、ユン・ジェヒが運営するソンジングループの美術館、スペースジンのドーセント(ガイド)役を演じるそうです。

 そしてJTBCドラマ『夫婦の世界』に出演して話題になったイ・ハクジュさんが、皆が豊かに暮らす良い世界を夢見る報道局の記者ハン・ドンミン役で出演。先輩の“国民的アナウンサー”チョン・ジュンヒョクを「正義感が強い」と信じて尊敬するキャラクターだそうです

 そして、イ・チュンジュさんは、中央地検検事のパク・ジョンホ役だそうです。

 さらにソンジングループの長男役に、キム・ヨンジェさんが出演することが確定したそうです。

キムヨンジェ.jpg

 ホント今から楽しみです~
 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント