新ドラマ『99億の女』ガンウ君キャラポスター&5人ポスター公開

 取り上げるのが遅くなりましたが、KBS2新水・木ドラマ『99億の女』のガンウ君のダークな魅力爆発のポスターと5人主要キャストのポスターが公開されましたので、ご紹介したいと思います

***********************以下、記事翻訳**********************
 『99億の女』は99億を手にした女が、世の中に立ち向かい闘う話を描く作品。
卑劣な現実に直面し、強く生き残っていかなければならない女性の話が興味深々に繰り広げられる予定だ。
 希望のない人生を耐えてきた女にやって来た現金99億。99億を取り巻く人間たちの貪欲な伏魔殿、そして命綱のような99億を守るため

 劇中、キム・ガンウは唯一の希望であった弟の死の秘密を暴こうとする元刑事「カン・テウ」役を引き受けた。公開されたポスターは強烈な車のライトをバックに手にもったカバンを肩に掛けて注意を警戒して注視しているカリスマ溢れる表情のキム・ガンウを収めている。

 ここに、「相手が誰であろうと、僕は最後まで行きます」というコピーは、かつて「狂った牛」と呼ばれて順調だった凶悪犯担当刑事だった「カン・テウ」の強烈なオーラを推測させるよう作られた。

 キム・ガンウは先に公開されたメインポスターより、一層グレードアップされた荒くてパワフルなカリスマを醸し出した。シークで冷徹なドラマの中の「カン・テウ」の魅力をそっくりそのまま収めたキム・ガンウのポスターはドラマに対する期待感を増幅させる。

 「99億の女」は「椿の花咲くころ」の後番組として12月4日初放送される予定だ。
ガンウ君ポスター.jpg

 ホント、ダークセクシーなガンウ君がツボ過ぎて大変~
99億5にん.jpgで、お次は5人のポスターの紹介です。
 公開された5人ポスターからは、チョ・ヨジョン‐キム・ガンウ‐チョン・ウンイン‐オ・ナラ‐イ・ジフンなどドラマの主役たちが創出洞して暗闇をバックに険しい目つき、悲壮美が溢れる表情で視線を圧倒する。偶然に現金99億を手にした女「チョン・ソヨン」を引き受けたチョ・ヨジョンは「事件の鍵」を握っている人物らしく無心な表情の中、強烈な目力で視線を引く。柔弱で善良な姿の後ろに隠されている毒気と強靭ささえ伺い知れるチョ・ヨジョンは人物に対する好奇心を刺激する。その前に「カン・テウ」役を引き受けたキム・ガンウのポスターを突き抜けて出てくるような爆発的なカリスマで重厚な存在感を醸し出している。
 悪役演技の達人であり、ベテラン俳優チョン・ウンインは、チョン・ソヨンの夫「ホン・インピョ」役を引き受け、過去の作品を超える悪役キャラクターを完成させる予定。ポスターの中でも正面を凝視して鳥肌が立つ視線は彼の活躍を期待させる。
 さらに「ユン・ヒジュ」役を引き受けたオ・ナラは暗闇の中でも隠せない蠱惑的な魅力を醸し出し、これまで見ることができなかった冷たいイメージを披露している。そして夫「イ・ジェフン」役を引き受けたイ・ジフンは、ターゲットに向かうような鋭利な目つきを帯びながら、視線を集中させる。
 
 彼らの姿の後ろで途切れるように続く赤細い線の上に「主人を失った99億 果てしない貪欲」というコピーが現金99億で複雑にもつれる5人の人物と貪欲な人間の伏魔殿を予告する。

***************************************以上翻訳終わり**************************************

 新しい予告編も公開されましたので、こちらもご紹介します。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

ぴよ
2019年11月26日 22:59
ゆりっぺさんこんばんは♪
うわーーー!出ましたね出ましたね!新しいポスターと予告編第二弾!!!!
私はインスタで既に目にしておりましたが、ゆりっぺさんのご感想を待っておりました(ToT)/~~~
そして、和訳もとても有難いです。全く韓国語力の無い私にとっては本当に有難い和訳です。自動翻訳ですと、大まかな内容は何となく分かるのですが・・・へんてこな日本語になっていて意味不明な所も多々あったのでw

ダークなガンウ君、魅力的ですね~。スマホの待受けにしていますが、目に入る度にニヤけてしまって、怪しい人になっております(^_^;)
いよいよ韓国公開日までもうすぐになってきましたね。
あ~早く日本で観れる日が来ますように!!!
ゆりっぺ
2019年11月29日 20:19
 ぴよさん、こんばんは。
もっと写りのよい一人ポスターやスチールが公開されていますが、あまりこちらで取り上げてしまうと情報が偏りそうなので、ちょっと自制しているところもありますが・・・(;^ω^)。 
ミコ
2019年11月30日 17:32
ゆりっぺさん、こんにちは♪
そして ぴよさんもこんにちは!いつもお声をかけてくださり有難うございます(^-^)
ゆりっぺさん、ガンウ君一人ポスターを紹介してくださり有難うございます!
相変わらずカリスマオーラに溢れていますよね^ ^ カッコいいです😊
5人ポスターも素敵です。みなさん好きな俳優さんばかりで、本当に楽しみです。
チョ ヨジョンさん、青龍映画祭で主演女優賞を受賞しましたね!
海雲台の時には可愛らしかったガンウ君とヨジョンさんが、このドラマではどんな演技を見せてくれるのか、今からワクワクしています😃
ゆりっぺ
2019年12月02日 20:48
 ミコさんこんばんは~♪
ドラマの情報やスチールがちょこちょこ出ていますね~。
何よりガンウ君が平行して映画『新年前夜』の撮影もしているというのに驚いておりますが・・・(;^ω^)

 今回はシリアス路線で前回の共演時とは全く違う印象ですし、2人ともすっかり大人の色気ある俳優さんになっているので、ますます期待しちゃいます~。
日本でも早く放送してほしいですよね~。