韓国でミュージカル『このように普通に』10/12昼公演を観てきました

 今回の演劇とミュージカルの選択も大いに迷いましたが、観たかった作品『死の賛美』『傲慢と偏見』などはすでにチケットが完売状態・・・なので、今回は単純にyes24のエンジェルチケットで安くゲットできて気になっていた作品をセレクトすることにしました

 で、まずはこちら。ミュージカル『이토록 보통의(イトロク ポトンイ)=このように普通の』です。
20191012_145252.jpg

 この日のキャストはチョン・ウクジン&イ・イェウンでした。
20191012_145235.jpg

 どんなお話かといいますと、宇宙飛行士を夢見るジェイと彼女を愛するウンギ。ジェイは自分の夢のため1年間宇宙旅行に旅立とうとします。
ウンギはそんな長い時間を受け入れることができず、心に傷を抱いたまま背を向けたウンギは事故に遭い、ジェイは宇宙旅行をあきらめ彼の横にウ寄り添うことに。1年後のある日、本当のジェイが宇宙旅行を終えて戻ってくることになり、自分の横に寄り添っていたのがコピーされたジェイであることを知ることになったウンギ。自分が本当に愛していたのは誰なのか混乱するのだが・・・というファンタジーラブストーリーです。

 科学・医学技術の進歩で現実化も夢ではないクローン人間の誕生が現実になったら・・・というのを考えさせられました。
1つを得ようとすると1つを犠牲にしなければならないというのは、クローン人間が誕生したとしても変わらないのだとこの作品を観て思いました

 実は私ソ・ドゥソプさんかチョンフィ君で見たかったのですが・・・・。でもウクジン君も良かったです。

뮤지컬 '이토록 보통의' 2019 프레스콜 '이토록 보통의' '만약의 우리가' - 이예은, 정욱진 `ミュージカル『このように普通の』プレスコール
「このように普通の」「もし僕たちが」イ・イェウン、チョン・ウクジン

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント