韓ドラリメイク続々と・・・

 今月から日本は夏ドラマシーズンが始まっておりますが、なぜか今クールは韓国ドラマのリメイクが3本も放送されるのです
 皆さんはチェックされてますでしょうかドラマへの思い入れが強いとちょっと躊躇うと思いますが・・・。

 まず、テレビ朝日系では『サイン』のリメイクが放送開始となりました。
ドラマサイン.jpg
 このドラマがお好きな方、多いのではないでしょうか?私もお気に入りドラマの1つです。なので心中複雑で、思わず録画を忘れてしまいました・・・この時間帯ジムのスタジオレッスンを受けてる時間帯でして・・・
 私のような方、GYAOで18日19時まで配信中ですよ~私もこれでチェックします

 そして今日から日テレ系で『ボイス』リメイクが放送開始です。
ボイス.jpg
 チャン・ヒョク演じた刑事を唐沢寿明が、イ・ハナが演じたボイスプロファイラーを真木ようこが演じるそうです日本版ヒットしたら、続編ありなんでしょうか・・・でも韓国版2はヒョク氏出演してないからなぁ・・・。

 来週木曜日はフジテレビ系で『Two Weeks』が始まります。イ・ジュンギの演じた主人公を三浦春馬が演じるそうです。
TwoWeeks.jpg
 
 ということで、久々に日本ドラマをチェックすることになりそうです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント