徒然韓国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国でミュージカル『EVIL DEAD』8/27昼・夜公演観てきました

<<   作成日時 : 2017/09/02 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回の渡韓の目的の一つであった『EVILDEAD』。昼・夜公演のキャストが違ったので、一層楽しく観ることができました

 まず昼公演はこちらのキャスト。アッシュ:デヒョン君、リンダ:ソ・イェリム、スカット:ウチャン、エニー&シェリー:シン・ウィジョン、シャロル:ソン・ナヨン、ジェイク:チョン・ジェハン、エッド:リュ・ギョンファン、ルドルフ&マルチ:キム・ウンチョンです。
画像


 マルチの方がペンションにいる幽霊の声を演じているのですが、モグラがアドリブでアッシュについて話すところがあり、そこで「模範生たちも終わったぞ」と言っておりました。何せ前日マッコンだったので・・・
ちなみに前日と夜公演は「女神様が見ているぞ」と次回作の宣伝をしてくれました

 
画像

画像

 
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


8月27日2時公演カーテンコール


 夜公演はデヒョン君とウチャンさん以外はキャストが変わりました。
画像

 個人的にエニー&シェリーはこの回のキム・リョウォンさんの方がおバカっぽくてアドリブも多いんですがそれが自然で好きだなぁ〜と改めて思いました
 そして、スカットはウチャンさんが変態っぽくて面白すぎです。

 このミュージカル、インターミッション後2幕が上がる直前に、出演者に関するエピソードを披露するのですが、この回はデヒョン君でした。「出演者やスタッフへの配慮がすごくてその人柄が素晴らしいキム・デヒョン俳優ですが、皆さんもご存じのとおり汗が凄く出ます。そのため、舞台後半には最初の姿が跡形もなく無残に消え去ってしまうほどです。どうかキム・デヒョン俳優の汗が止まるように、今日はキム・デヒョン、汗止まれと叫んでください」と影アナが流れて会場で叫ぶという状況でした・・・
 さらにこの日は音楽監督のイ・ジュンさんが奥さんのお誕生日ということで、奥さんとご一緒に観覧に来られたそうでして、公演前に全員でハッピーバースデーを熱唱しました

 そしてこの日の「ゼロ」ゲーム、リョウォンさんが連勝したのですが、かなり強いデコピンで皆さん本気で痛そうでしたデヒョン君、ストレートに当たって赤くなっていて、笑いながら「ホント冗談じゃない痛さだ」と言ってましたデヒョン君も勝って復讐できましたが。ウチャンさんがようやく勝ったと思ったのに、またそこでセリフが続けられることになり、ウチャンさん素で「またかよ・・・」という表情でした

 昼公演より夜公演の方が面白かったように思います。
画像

画像

画像
画像

 デヒョン君この日途中で笑ってしまってウチャンさんが驚いているのですが・・・
画像

画像

 ラストはカッコ良く決めてくれてました。
画像

画像



8月27日6時公演カーテンコール




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国でミュージカル『EVIL DEAD』8/27昼・夜公演観てきました 徒然韓国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる