徒然韓国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国で演劇『模範生たち』8/27夜公演観てきました

<<   作成日時 : 2017/08/29 22:07   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 今年で10周年を迎え、記念公演をしていた演劇『模範生たち』。過去キャストとして特別出演していたデヒョン君ですが、平日週1回公演が多く、なかなか観られなかったのですが、デヒョン君のマッコンにしてようやく観ることができました

 この日のキャスティングはミョンジュン:イ・ホヨン、スファン:キム・スルギの初演コンビとジョンテ=ホン・スンジン、ミニョン:キム・デヒョンの2012年コンビの組み合わせでした。
画像

画像


 私が観たのは2012年かい・・・このときはキム・ジョングさんやチョン・ムンソンさんなども出演されていて、このキャストでかなり観たので、何だか初演コンビの2人がとってもおっさんに見えてしまいました・・・・

 久々に観ましたが、やはり何度も観ていてストーリーが頭に入っているからでしょうか。何度観ても深いわ〜と思いました

 模範生と呼ばれるいわゆる勉強ができて、先生の言うことをちゃんと聞く優秀な生徒のミンジュンとスファンがカンニングを企て、それを校内イチの問題児のジョンテに聞かれてしまい、仕方なくジョンテを仲間に率いれることに。三人のカンニング作戦準備はは順調に進んでいるところに思いがけない事件が発生して全校一番の学級委員であるミニョクも巻き込まれて・・・というお話です。

 デヒョン君は最初はミニョクを演じましたが、翌年はスファンを演じました。このキャストの中では末っ子だったのですが、痩せてから一段と若返っていてとても30過ぎには見えませんわ〜
 
 ちなみに冒頭ミニョンが担任の代わりに出欠を取るシーンがありますが、ギャグがいつものとおりスベりまくってました

 舞台挨拶は特別出演キャストのマッコンだったので、キャストと演出家さんの挨拶がありました。
画像

 
画像

画像

画像

画像

画像

画像



 マッコンなので出待ちの方も多かったです

画像

 
デヒョン君約1時間近くファン対応してました5分以上話してる人がいましたからね〜最近若いファンが増えた感じがします

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国で演劇『模範生たち』8/27夜公演観てきました 徒然韓国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる