徒然韓国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国でミュージカル『隠密に、偉大に』8/26昼公演観てきました

<<   作成日時 : 2017/08/28 17:49   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回デヒョン君出演以外の作品で唯一観たのがミュージカル『隠密に、偉大に』です。
画像


 誰が出ているというのではなく、キム・スヒョンの映画を観ていたので、内容がよりわかりやすいというのとちょうど北朝鮮がタイムリーだというよくわからない理由ですが・・・

画像

 
 あとで韓国チングから聞いて知ったのですが、この日キム・スヒョンが演じたボングを演じていた人が、チャ・ジヨンさんの年下ダンナさんのユン・ウンチェさんという方でした正直キム・スヒョンのイメージが強すぎて・・・・

 映画の内容の記憶が失われつつありましたが、観ながら思い出しました。全体的にビジュアルは映画の方が圧倒的に良かったのですが。映画はキム・スヒョン、パク・ギウン、イ・ヒョヌでしたからねぇ〜。

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国でミュージカル『隠密に、偉大に』8/26昼公演観てきました 徒然韓国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる