徒然韓国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年8月韓国・ソウル旅行記 3日目〜8/27編〜

<<   作成日時 : 2017/08/28 07:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 3日目の朝もホテルの朝食からスタートです。
画像

 珍しく牛乳食パンとトウモロコシ食パンがありましたので、1枚ずつ頂きました
画像
 
 
 8時半頃にホテルを出て忠武路方面へ。
朝は涼しく17℃くらいでした。
またもや大韓劇場へ。恒例の朝イチ映画は『タクシー運転手』を観ました。
画像

 感想は後ほど

 そして地下鉄で大学路へ。韓国チングと日本チングと待ち合わせをしてランチへ。韓国ですが、ベトナム料理店へ。
画像

 
画像

 フォーやチャーハンなど四人でシェアして頂きました。私はあまり東南アジア系の料理を食べないので、新鮮でしたが、美味しかったです。チング曰く本場の味に近いそうです。新しく出来たお店ですが、結構お客さんで賑わっていました

 そして食後はデザートを。ピンスを食べに行きました。桃とマンゴー、そしてパンが美味しそうだとこちらも一緒に頂きました
画像

 果物はショーケースのものを注文後に切っていてとても新鮮で美味でした〜

 チングたちと別れ、ミュージカル『Evil Dead』を観に行きました。
画像
画像

 会場で日本語で声を掛けられ、誰かと思ったらデヒョン君ペンお仲間さんで、まさか来てるとは思っていなかったので、あまりの驚きに声が出ませんでした

 昼公演後は日本チングのお使いミッションのため、またカバン屋チェウヤへ。
画像

 チングからカバン二個買ってきてと頼まれたので、お買い上げしてきました。この日は旦那さんもいらっしゃったので、さらに拘束時間が長くなりましたお子さんたちは日本に関心が高いようで、特に大学生の息子さんは日本の漫画が大好きで、所持品も日本製品がほとんどだそうです。政治上の問題は置いておいて、若者はやはり日本に憧れを持っている人が多いとおっしゃっていて、電化製品も韓国より日本のモノが長持ちすると絶賛していました。日本の会社が今身売り状態なのはやはり寂しい限りです・・・。いろんなことに関してもう一度原点を見直すべき時期だと思うのですが・・・

 そして夜公演も『EvilDead』を観に行きました。昼夜、デヒョン君とウチャンさん以外は違うキャストだったので2倍楽しめました感想は後ほど

 公演後は韓国チングとチングの叔母さんのお店パラソルへ。大好物の唐辛子と野菜の炒めものを頂きました
画像


 チングが車で来ていたので、車でホテル近くまで送ってもらい、11:00過ぎに方面へに到着。12時半頃に就寝しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年8月韓国・ソウル旅行記 3日目〜8/27編〜 徒然韓国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる