徒然韓国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国の気になる新ドラマ情報

<<   作成日時 : 2017/05/15 20:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 GW以降旅行記に追われておりまして、すべて終わって昨日から通常営業だわ〜と思っていたのですが、昨日ゴスペラーズライブがあり、そちらに行って久々にゴスモードだったので、ようやく今日から通常営業の予定でごさいますしかし夏まで本業も研修三昧、韓国語関連の試験も立て続いていることから、ちょっと滞るかもしれませんので、その点はご了承ください決して冷めたわけではなく、私もぼちぼち本業も責任ある立場になってきておりまして・・・

 ということで前置きはさておき、本題へ。カムバック話題は、韓国の新ドラマの情報から。

 まずは、個人的に一押しのドラマから。
『サークル〜繋がった2つの世界〜』 tvN5月22日スタート:月・火午後11時〜出演:ヨ・シング、キム・ガンウ、コ・スンヨン、イ・ギグァン
画像


 このドラマは2017年と2037年の二つの一人の人物が現在と未来を行き来するタイムスリップではなく、2017年、2037年の二つのストーリーが1話の中で一緒に展開されるドラマです。ヨ・ジングとコン・スンヨンは2017年を背景にしている「パート1:ベータプロジェクト」で大学生として登場します。そして2037年の未来社会を背景としている「パート2:すばらしい新世界」では、キム・ガンウとHighlightのイ・ギグァンが、一般地区のベテラン刑事(ガンウ君)と高度の技術で建設されたスマート地区の市役所に務める公務員(イ・ギグァン)として登場します。
 
 若いキャストに囲まれたガンウ君のカリスマが〜
画像





 そしてお次はジョンシナ〜
『猟奇的な彼女』 SBS 5月29日スタート:月・火夜10時〜出演:チュウォン、オ・ヨンソ、イ・ジョンシン、キム・ユネ
画像

 このドラマはご存じ大ヒット映画『猟奇的な彼女』のリメイクですが、舞台を朝鮮時代に設定しております。
映画が好きな方に受け入れられるかどうか・・・という課題はありますが、チュウォン君の入隊前最後の作品になりました。本日制作発表が開かれたようです。
 みてくださいな〜芸術的なジョンシナ〜
画像


 
 『サムマイウェイ』 KBS2 5月22日スタート:月・火夜10時〜出演パク・ソジュン、キム・ジウォン、アン・ジェホン、ソン・ハユン
画像

 このドラマは世の中で求められるスペックが足りないため、マイナーな人生を強要される現実の中で誰になんと言われても“マイウェイ”を進もうとする若者たちの成長ロマンスを描くドラマです。『相続者たち』『太陽の末裔』に出演していたキム・ジウォンさんがついにヒロインに抜擢されたことでも話題です。最近パク・ソジュンもすっかり主演級になりました


皆さんはどのドラマが気になりましたでしょうか?
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国の気になる新ドラマ情報 徒然韓国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる