徒然韓国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国で映画『王様の事件手帳』観てきました

<<   作成日時 : 2017/05/10 21:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 韓国で観た映画のもう一つを紹介し忘れておりました・・・
 イ・ソンギュンさん主演の『王様の事件手帳』です。
画像


 この映画は、鋭い推理力の頑固一徹の王様イェジョン(イ・ソンギュン) と、天才的な記憶力を持つマヌケな新入士官イ・ソ(アン・ジェホン) が漢陽を揺るがした怪しい噂の実体を暴くため、科学捜査を行うコメディー捜査劇です。
 ソンギュンさんは初の時代劇に挑戦だそうですが、この王様とちょっと抜けていながらも恐るべき記憶力を持ったアン・ジェホン演じる士官との男男ケミがでした。

 ちなみに王を守る影の部隊の凄腕キラーを演じていたのが、ドラマ『三銃士』に出ていたチョン・へイン君でしたが、カッコ良かったですわ〜

 ストーリーの展開はちょっと読めてしまったところがありますが、やはり家臣たちの陰謀に巻き込まれてしまうのは王の宿命なのでしょうかねぇ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国で映画『王様の事件手帳』観てきました 徒然韓国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる