徒然韓国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国でミュージカル『BEASTIE』5/3夜公演観ました

<<   作成日時 : 2017/05/09 22:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 昼は思いっきり笑ったので、夜は『BEASTIE』を観に行きました
 昼夜同じキャストだったので、この日は夜公演のみにしました。

 キャスティングはマダム:チョン・ドンハ、エース:ジョンミン、アレックス:ぺ・スンギル、ミニョク:ソン・ユテク、スンウ:キム・デヒョンです。
画像


 もう何回か観たキャストなのですが、舞台は生ものですので、アドリブも毎回違ったりしまして、新鮮なんですよねぇ〜
 でもこの日の公演の詳細、すでに薄れてきておりまして・・・私の中では自分のマッコンであった5日がやはり印象が強いようです。あと昼に観た「今日初めて作るミュージカル」の公演のインパクトが強烈すぎたというのもあるような気が・・・

 
画像

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明日から1週間ソウルに行って来ます(^^)
どんな旅になるか楽しみです
こぶQ
2017/05/10 13:24
 こぶQさん、韓国楽しんできてくださいね〜。
ご報告お待ちしてます(^o^)v
ゆりっぺ
2017/05/10 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国でミュージカル『BEASTIE』5/3夜公演観ました 徒然韓国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる