韓国でミュージカル『足長おじさん』11/3公演観てきました

 今回の旅行の目的がソンロク氏が出演している『足長おじさん』を観に行くことでした。
20191103_124902.jpg

 ソンロク氏は次回作『レベッカ』が間もなく開幕ということで、今回の『足長おじさん』は再々演になりますが、1か月弱の出演で、マッコンを迎えます。そのため、観に行く機会を伺っていたのですが、初日とマッコンが平日という・・・
 なので、今回の昼が私の初日、夜がマッコンになってしまいました

 ソンロク氏はテレビドラマで認知度がますますUPしたせいか、チケット入手が困難になっています。私もこの日の昼公演、韓国チングにお願いしたのですが、席が取れず、当日ギリギリで2階席でしたがゲットすることができました・・・ソンロク氏の公演を2階席の遠くから観たのは初めてかもです

 さて、この日の昼夜公演はカン・ジヘさんとのコンビでした。
カン・ジヘさんとのコンビは初めて観たのですが、イム・へヨンさんと同じような身長差がありました。
かわいらしい感じでジェルーシャのイメージピッタリでした。今とても引っ張りだこのミュージカル女優さんのようで、人気作に相次いで出演されていて、他の作品の都合上、ジヘさんもマッコンを早く迎えられるようです

 で、ソンロク氏のジェルビスですが、ドラマで人気が出たからか、恐らくソンロク氏のミュージカルを初めてご覧になる方が多かったようで、周囲の反応が私にとってはとっても新鮮でした周囲からは「イケメンだわ~」「可愛い~」という声も聞こえました。

 そして前回よりさらに喜怒哀楽がはっきりしているように感じました。やはりすっかりベテランジェルビスになったからか、安定感があり、安心して観られましたソンロク氏も余裕を持って演じているように感じました。

 ラストのシーンは涙でつられて泣いている方も結構いらっしゃいました。ソンロク氏も思い入れの強い作品であることを見るたびに感じる作品です。


 しかしソンロク氏、テレビより絶対舞台というか実物の方がカッコいいと思うんですけどねぇ・・・。でも最近は何だか芸能人という感じがして昔からの韓国チングたちと「私たちの知っているシン・ソンロクではないよね~」とつぶやいたりしていますが・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

この記事へのコメント