ドラマ『100日の朗君』観終えました

 先週BSプレミアムで放送が終了した『100日の朗君』。録画していたものを私も観終えました
100日朗君ポスター.jpg
 
 このドラマは、完全無欠の王世子(皇太子)イ・ユルが命を狙われ、衝撃により記憶喪失になり、突然役に立たない男に転落したウォンドゥク(ト・ギョンス=EXO ディオ)と、年老いた両班から逃れるため、ウォンドクと望まないながらも結婚することになるのオールドミスのホンシム(ナム・ジヒョン)の前代未聞の100日ロマンス時代劇です。
 韓国ドラマによくある、幼い頃の因縁があり、それがこの2人の運命を左右していくのですが・・・。

 韓国でも高視聴率で好評を博したこのドラマですが、思った以上に面白かったです
やっぱりギョンスは演技上手い~。相手のナム・ジヒョンさんは子役出身のベテランでこちらも演技は上手なので、安心して観られたのもポイント高いのではないかと・・・・。この2人の相性がとても良かったと思いました。
100日の朗君.jpg

 で、大学路俳優がこの作品でも活躍しておりまして、カン・ソノ君がウォンドクのライバル役で出演しております。
最終回にはチョ・ブンレさんもちょっとですが、出演されていたような気が・・・。

 ムヨンを演じていたキム・ジェヨンさん、少し前に観終えた『ブラック』にも出演していましたが、何だか影のある役が似合いますね~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント