韓国でミュージカル『ヘドウィッグ』10/13夜公演観てきました

 今回のメインイベントだったのがミュージカル『ヘドウィッグ』です。 ドラマ『賢い監房生活:日本タイトル『刑務所のルールブック』にハマったので、イ・ギュヒョンさんのヘドウィッグ=ギュドウィッグを観たかったので・・・  いやぁ~実にキュートなギュ…
コメント:2

続きを読むread more

韓国で演劇『ネズミと人間』10/13昼公演観てきました

 3日目の昼公演はこちら。演劇『ネズミと人間』です。  この作品はアメリカの現代文学の代表小説で、1937年発表以来時代を超えて現在まで全世界で愛されている小説を演劇化したものです。  内容はどんなものかといいますと、アメリカの大恐慌時代、聡明ながらも教育をまともに受けられなかったジョージと子供のように純粋ですが、知的障…
コメント:0

続きを読むread more

韓国でミュージカル『このように普通に』10/12昼公演を観てきました

 今回の演劇とミュージカルの選択も大いに迷いましたが、観たかった作品『死の賛美』『傲慢と偏見』などはすでにチケットが完売状態・・・なので、今回は単純にyes24のエンジェルチケットで安くゲットできて気になっていた作品をセレクトすることにしました。  で、まずはこちら。ミュージカル『이토록…
コメント:0

続きを読むread more

韓国で映画『最も普通の恋愛』観てきました

 最終日の朝イチ映画に観たのが、先日韓国で200万人突破してヒット中の映画『最も普通の恋愛』です。    この作品は元カノに傷つけられたジェフン(キム・レウォン)と、元カレに裏切られたソニョン(コン・ヒョジン)、今まさに別れたばかりの二人の男女の率直でストレートな現実ロマンスを描いた作品です…
コメント:0

続きを読むread more