韓国で映画『最も普通の恋愛』観てきました

 最終日の朝イチ映画に観たのが、先日韓国で200万人突破してヒット中の映画『最も普通の恋愛』です。
最も普通の.jpg
 
 この作品は元カノに傷つけられたジェフン(キム・レウォン)と、元カレに裏切られたソニョン(コン・ヒョジン)、今まさに別れたばかりの二人の男女の率直でストレートな現実ロマンスを描いた作品です。特にドラマチックということもなく、ストーリーが展開していくのがポイントなのではないかと思いました。

 韓国社会の「お酒文化」が結構盛り込まれていて、お酒がダメな私は、韓国社会では生きていけないなぁ・・・と思ったりしました

 映画のキム・レウォン君は最近どちらかというと男臭い作品に出ていたので、ラブコメは久々でちょっと情けない姿が懐かしかったですコン・ヒョジンさんは実は私はあまり得意ではないんですが、この作品でも他の作品と同じようなキャラクターでした。シリアスな演技よりもこういう作品の方が似合う女優さんだと思います。

 この作品ラブコメなんですが、ブロマンスが面白くて、そちらの方が私は楽しかったかも

 早くも日本公開も決まったそうですので、お楽しみに・・・。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント