韓国で映画『悪い奴らthe movie』観ました

 今回の旅行で大いに悩んだ映画選択・・・。中途半端な時間帯だったため、選択をしなければならず
で、2日目朝イチに選んだのは、マブリ~ことマ・ドンソクさん&キム・サンジュンさん主演の『悪い奴らthe movie』です。
bad0722.jpg

 これを選んだ理由は、ドラマ『悪い奴ら』が面白かったことに加え最近気になる俳優のチャン・ギヨン君が出ているからです
bad0830.jpg

で、どんなお話かと言いますと、前例のない護送車脱走事件が発生して姿を消した最悪の犯罪者を捕まえるために、再び団結した悪い奴らのとどまることを知らない活躍を描いた犯罪娯楽アクションで、ドラマの悪い奴らの元祖メンバーのパク・ウンチョル(マ・ドンソク)と、オ・グタク(キム・サンジュン)の変わらないカリスマが目を引きます。そこに前科5犯の詐欺師クァク・ノスン(キム・アジュン)と、強烈な眼差しでどこかを見つめるコ・ユソン(チャン・ギヨン)という、尋常ではない新入りが登場します。

 このシリーズの面白いポイントは犯罪モノなんですが、ユーモア、ブラックユーモアが散りばめられているところてわ、映画もそれが生きてましたマブリ~が最高👍でした。

 ギヨン君、また首席で警察大学👮‍♂️卒業したにも関わらず、犯人を追跡中、犯人を過失致死させたと有罪判決を受け、収監される途中事故に巻き込まれ、メンバーに加わる役でした。まあ、背が高いしアクションが似合うわ~✨マブリ~と対照的なのがまた良かったです

 日本のヤクザが実在の組の名前で出てまして、ボスが映画『パク・ヨル(日本タイトル:金子文子とパク・ヨル)』など、映画に出てくる日本の悪役と言えばこの人という元在日韓国人俳優さんが出演してます。

 それにしてもラストが続編を期待させる終わり方で気になる~
 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

この記事へのコメント

イェスン
2019年10月14日 19:07
ゆりっぺさん、初めまして♪
ひょんなことから、ブログに辿り着いて、読ませてもらってます~(*´꒳`*)
わたしも、マブリーも韓国映画も超大好きです☆
リアルタイムな映画の情報を知れるブログがあまりないので、ゆりっぺさんのブログは、貴重&いつもワクワクしてます!
お忙しくもあると思いますが、これからも頑張って、書いてくださいね~!
また遊びに来まーす☆ミ
ゆりっぺ
2019年10月14日 21:33
 イェスンさん、初めまして(#^.^#)
コメントありがとうございます~♪
 お名前、『7号室の贈り物』でシネちゃんの演じた役名と同じですね~。

 映画情報、お役に立っているようで何よりです( ´艸`)
結構このブログひょんなことからたどり着く方が多いようで・・・(;^ω^)。。マニアックな俳優さんに触れていることが多いからでしょうかねぇ・・・(;^_^A
 
 これからもお役に立てるような情報が提供できればと思います。気軽に遊びに来てくださいませm(__)m

イェスン
2019年10月16日 16:03
ゆりっぺさん、こんにちゎ~!(*´꒳`*)
さすがゆりっぺさん~♪7番房のシネちゃんというより、ちっさい頃の女の子が可愛すぎてそこから取りましたw

マニアックな俳優さんが好きで、ゆりっぺさんのリポート☆ミすごく助かります!
ちなみに、チョジヌン、キムユンソク、ファンジョンミン、リュスンリョンが私のベスト4←なんですが……wかなりのおじさまたちをピックアップしてくれてるのが、ゆりっぺさんだけなんで、本当に楽しみにしてます(*^^*)
また楽しいお話を宜しくお願いしますね。ありがとうございます\(^o^)/
ゆりっぺ
2019年10月16日 19:09
 イェスンさん、こんばんは~♪やはり映画のキャラクターからきているのですね~( ´艸`)。
そして私の結構取り上げている俳優さんたちがお好きだということで・・・。私は若い俳優さんよりもアダルティ~でダンディ~な魅力のある俳優さんたちの方が好みなので、お好みに合うようで何よりです( ´艸`)

 今回ジヌンさんとソル・ギョングさんの映画も気になったのですが、時間が合わず、jヒットを続けてくれていれば11月上旬の渡韓に観られるかもしれないとそちらに賭けることとしました。