今度はカン・ジファンが・・・

 今日またもや衝撃なニュースが・・・
日本でも人気の俳優カン・ジファンが性暴行容疑で逮捕されたというものです
かんじふぁん.jpg

 事務所の外注先のスタッフ2人に対する容疑で緊急逮捕されたそうで・・本当に驚きしかないんですが・・・。
しかも今現在TV朝鮮で主演ドラマ『朝鮮生存記』が放送中でということもあり、事務所だけではなく、放送局も大混乱に巻き込まれており、ドラマは放送中止の措置が取られるそうです。

 逮捕されても容疑が晴れるケースもあり、今回のケースもまだ何とも言えないところがありますが、もし本当であれば、罰せられるべきであるし、事実ではないとすれば、被害者と主張している人が罰せられるべきだと思いますが、どうしてこういう問題が起きるのでしょうか・・・

 現在ドラマ放送中であれば、より一層自己管理を徹底するのは当たり前だと思うのですが・・・
いずれにせよ、多くのファンを失望させたニュースであることは間違いありません・・・。
こういうニュースもうこりごりなんですねどねぇ・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ぴよ
2019年07月11日 11:40
こんにちはー。
このニュース私もビックリしてしまいました。彼の出演したドラマを色々観ていたので、ショックでした。
このようなニュース、もう本当にこりごりですね(>_<)
ぴよ
2019年07月11日 11:48
今日7月11日はガンウ君のお誕生日ですね♪平和な話題でコメントしよう~と思っていたのに忘れてましたw
これからも俳優として私たちに素敵な魅力を沢山発信して頂きたいな~と想いながらお祝いの気持ちで今日を過ごそうと思います(#^.^#)
ガンウ君が心配しないように、私たちファンも穏やかな気持ちで応援していけたらいいな~と思います♪(←先日のお誕生日ファンミ?の記事で、ちょっとゴタゴタがあったと書いていらっしゃったので・・・)。
ゆりっぺ
2019年07月12日 07:03
 ぴよさん、既に新しいコメントをしていただいていますが、ガンウ君センイルネタを昨晩アップしました(((^^;)
 カン・ジファンはドラマから降板が決定して代役を探しているというニュースが出てました・・・。