2019年6月末韓国・ソウル旅行記 3日目~6/23編~

 最終日です。といっても帰るだけなんですが・・・

 朝は5時過ぎに目が覚め、そのまま起きて身支度をしました。

 で、朝は昨日夜コンビニでお買い上げした全州ビビンバ風おにぎりと、昨日の演劇公演の記念品でもらったゆで卵を頂きました
画像


 で、今回はKALリムジンバスで空港へ。6:10発で、運転手さんから二時間掛かりますと言われましたが、時間には余裕があったので、問題ありませんでした。
画像

画像

 さすが大韓航空系列。第2ターミナルから到着なんですね~。さらに今年から交通カードも利用可になってました。ただ市内の主要ホテルを回るので、それだけで一時間近く掛かりました。
しかし空港に到着したのは7:45頃で、二時間は掛かりませんでした。
画像


 で、空港カウンターへ。一般カウンターはかなり混んでましたが、セルフチェックイン済みで、モーニングカム会員専用カウンターだったので、待ち時間10分で完了しました。
画像


 Wi-Fiを返却に行ったらこちらの方が結構待ちました。時間に余裕があったので、問題ありませんでしたが、Wi-Fi返却時間待機はその時によるので、時間には余裕を持った方がよいかと。

 で、早めに出国しました。
画像

ホテルで税金還付書類をもらったので、手続きへ。機械ですぐできて、7,000w戻って来ました
画像


 ターミナル2は広くてキレイですわ~
画像

画像

 カウンターで大人しく待機し、10:10過ぎから搭乗が始まりました。
画像


 帰りは小型でした。
画像

 
 機内モニターはマブリ~の映像を観ました。機内食はスナックでした
画像

 窓側席だったので、こんな景色を眺められました
画像


 飛行機は予定通り12:30前に到着し、バスで帰宅の途に着きました。

 ということで、またまたあまりネタがないような気がしますが・・・

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック