『キム秘書がなぜそうか』観終えました

 韓国放送時に好評で気になっていたドラマ『キム秘書がなぜそうか』を観終えました。
画像


 このドラマは韓国の人気ウェッブ漫画が原作で、ストーリーは次のとおりです。
【ストーリー】
 完璧なルックスとスタイルに卓越した経営能力を持つ大企業の副会長イ・ヨンジュン(パク・ソジュン)。周囲の人々の至らなさは我慢できない彼が唯一そばに置く人間がいた。熟年夫婦のような阿吽の呼吸を誇り、秘書として9年間彼をサポートする女性キム・ミソ(パク・ミニョン)。そんなある日、キム秘書が突然の退社宣言。 考えてもいなかった衝撃の展開に驚きを隠せないヨンジュン。ミソの気持ちを理解できないまま彼女を必死に引き留めようとするが……。

 このドラマを観ていて驚いたのが、ミソの姉で精神科医を演じていたのが、劇団カンダ作品で多く拝見したペク・ウネさんだったことです最近映画やドラマで大学路でよく拝見した俳優さんや女優さんが出てくるので、そこに食いついてしまってストーリーがそっちのけになってしまう自分がいます・・・

 そして韓国チングたちが言っていたのですが、このドラマのパク・ソジュンがカッコいいこと~
途中、ソンロク氏に似ているかもと妄想まで・・・

 パク・ミニョンさん演じるミソも芯のしっかりした仕事のできる秘書がハマっていました。

 意外なところで、本日2PM最後の入隊が決まったことが発表されたチャンソン。
画像

 演じているグィナム氏がキャラがおかしすぎて笑えました

 このドラマ悪人が出てこなかったのもポイントのように思いました。
 面白くて一気に観てしまいました

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック