ジソプ氏ぃぃぃ~!!!

 タイトルで私の驚きぶりを感じていただけたかと思いますが、実は今週咽頭炎なるものにかかりまして、声がほとんど出ない状況に陥りましたので、今も声があまり出ないので、タイトルのように叫びたくても叫べません・・・

 ということで余談はさておき、これまで全くと言っていいほど浮いた噂がなく、かえって心配してしまうような感じでもあったソ・ジソプ氏が、本日17歳年下の元アナウンサーの方と交際1年であることを認めました

画像


 私ファンということではないんですが、最初のヨン様時代の第1韓流ブーム世代としては、ジソプ氏の作品はたくさん観てきましたし、「ゴメン愛してる」の「ウリイヌク氏ぃ~」にハマり、入隊中のファンミにも行った人なので、この話題はハズせないですわ~

 ジソプ氏はファンに対して韓国語と英語でメッセージを伝え、「大きな力になってくれる人」と紹介されたそうですジソプ氏の人柄が出ているように感じました。

 しかし何だか寂しい気がするのは私だけでしょうか・・・。同年代だから余計にそんな気がするのかもしれませんが・・・
 あと、ビョンホン氏の時も思ったのですが「やっぱり若い子がいいのねぇ・・・」なんて思ったりしたのは私だけではないかと・・・

 何はともあれ、ジソプ氏にはこれからも良い演技を見せていただければと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い

この記事へのコメント

美奈子さん
2019年05月19日 22:50
ゆりっぺさん、こんばんは。私としてはちょっと歳をとってから結婚する時に同世代の女性と結婚する人の方が好感が持てますよ。「ずっと好きだった」みたいなのもいいし大人の女性と過ごせる人もいいしね。
ゆりっぺ
2019年05月20日 19:11
 美奈子さん、こんばんは~。
美奈子さんの仰る通りの方が確かに好感持てますよね・・・。ビョンホン氏もジソプ氏も結局結構年の離れたお相手なので、女性としては「やっぱり若い方が・・・」って思ってしまうのが本音ではないかと・・・。

この記事へのトラックバック