SNSの脅威・・・

 今日実はソンロク氏の骨折よりも驚いたのが、N.Flyingのグァンジンが脱退するというものです

画像


 昨日CNペンチングからグァンジンのことがSNSですごいことになっているらしいという情報が来ていたのですが、本日になってようやく事務所がコメントを出し、グァンジンは脱退するという事態に至りました。
 ちなみに、何があったのかというと、グァンジンがファンと交際中であることや、ファンにセクハラをしたなどという書き込みが掲載されて、N.FlyingのファンはTwitterや公式ファンカフェ上に「クォン・グァンジン脱退して」などのコメントを繰り返して掲載して、抗議していたのです
 
 今日になって事務所はファンとの交際及びセクハラに関しては事実ではないと否定したそうですが、公式的な場以外でファンと交流があったのは事実だったとのことで、不適切行為が一部認められたと述べ、さらに、本人と議論した結果、任意脱退を決めたと発表したそうです

 SNSに書かれたことは、どこまで事実かわからないのに、徹底的に糾弾するのは恐ろしい現象ですよね・・・韓国ってこういうことが繰り返されて、自ら命を絶つという最悪の事態が続いているような気がするのですが・・・。
 
 韓国の場合特に若い人はグループの場合、メンバー個人を応援する傾向が強く、グループの活動の邪魔になると考えると排除しようとする傾向が強いような気がするのは私だけでしょうか・・・。

 事務所は事実でないことをSNS上で掲載したりした場合は厳正に対処すると言っているらしいですが、この事務所ヨンファの件のときもそうですが、対応遅いし、所属芸能人を守る意識がちょっと低いような気が・・・

 N.Flyingどうなるのかな・・・。グァンジンは最初CNBLUEのメンバーだったんですよね・・・。CNのメンバーたちも残念に思っているに違いありません。日本でも応援していた人が多いと思うのですが・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック