ドラマ『ミストレス~愛に惑う女たち~』観終えました

 録画が溜まっていたのですが、一気に観終えてしまったのが『ミストレス~愛に惑う女たち~』です。
画像


 このドラマは、イギリスで放送されたドラマの韓国リメイク版で、、秘密を持つ4人の女性と、彼女たちにまつわる歪んだ関係と心理的な不安を描いたミステリー官能ドラマです。平凡なカフェの店長、精神科医、教師、法律事務所の事務長の4人の女性たちが、一連の殺人事件に巻き込まれる過程を描いています。

 官能ドラマは前半で終わってミステリー色が強くなり、後半はスリラー要素がかなり強くなります思っていた以上にこの作品、怖かった~犯人が恐ろしすぎで、もしかしたらこれまで観た韓国ドラマの中で『被告人』のオム・キジュンといい勝負くらい悪人キャラなのではないかと個人的には思いましたが、ご覧になった方はどう思われたでしょうか・・・。

 ハン・ガインさんって何だか不幸キャラが似合うような気が・・・。何よりこのドラマでの一番の疑問なのは、ハン・ガインさんの周囲の男性はあまりイケメンでないのに、他の出演者を取り囲む男性はイケメンだったことが気になったのは私だけでしょうか

 「怖い~」と言いながら夜に一気見してしまいました。

韓国ドラマ「ミストレス」Original Trailer kor_ver
 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック