2018年8月上旬韓国・ソウル旅行記 3日目~8/12編~

早くも3日目です。朝はまた7時頃に目が覚めてしまいました

朝食はまた昨日お買い上げのパンです。

昨日の教訓を生かすべく、朝イチ映画の目的地に早めに出発しました。目的地はソウルシネマです。

8:45頃に到着したのですな、9時からチケット販売開始にも関わらず、すでに列が

10年以上韓国映画館に通ってますが、初めての事態です。韓国でこの夏映画をご覧になる予定のある方は早めの行動を

映画の前に隣のコンビニでアイスコーヒーとポップコーン(チーズケーキ味)をお買い上げしました。

9:25から観たのは韓国映画史上最高のヒット作になりそうな勢いの『神と共に~因と縁~』です。

前作以上に面白かった~で詳細は後ほど

映画の後はバスで大学路へ。

韓国チングと待ち合わせしてランチへ。

イイダコ炒めのお店で、イイダコサムギョプサルとチーズフォンデュ、チャーハンセットを頂きました。

美味しくいただきました

そしてこの日のメインのミュージカル『Evil Dead』を観ました。

この日ちょっとしたハプニングがあって大盛り上がりでしたが、詳細は後ほど
 最近デヒョン君ファンが増えていて出待ちが多くてビックリです

ミュージカルの後はあまりの暑さに涼を求めてお気に入りのピンスのお店へ。

品切れが多かったので、あえてシンプルなものを選びましたが美味しかった~

で、今回は珍しく夜公演なしで、6時過ぎにチングと別れ、ホテル最寄りの東大門歴史文化公園駅へ。
 暫しショッピングモールをウィンドウショッピングしました。

お腹が全く空かず、途中でカフェオレを買いホテルに向かったところでゲリラ豪雨が。晴雨兼用日傘を持っていましたが若干濡れました。

そして明日は朝早いので、身支度しながらテレビ鑑賞。睡眠不足が続いた上、暑さと不規則な食事が続いたのに、明後日精密検査を受けなければならないという・・・結局夕食はなしになりました。

『ミスターサンシャイン』リアル視聴してから寝ます~。