豪華共演なるか?!

 ホント連日お暑うございます・・・ウリ地方37度を記録したそうでして・・・
豪雨といい、異常気象でそのうち地球が爆発するのではないかと思うこの頃です。

 さてそんな暑い中では何もする気が起こらず、韓国ドラマも停滞気味なのですが、そんな中以前から気になっていたドラマのキャスティング情報の続報が・・・。

 そのドラマはソン・ジュンギの次回作ドラマの有力候補として早くから名前が挙がっていたドラマ『アスダル年代記』で、キム・ジウォン、チャン・ドンゴン、キム・オクビンが出演を検討しているとか
画像


 このドラマは、韓国では初めて古代人類史を描くファンタジードラマで、仮想の土地で国を作っていく英雄、反英雄のストーリーを描く予定なのだとか。「根の深い木~世宗(セジョン)大王の誓い~」「六龍が飛ぶ」を共同執筆したキム・ヨンヒョン、パク・サンヨン脚本、「ミセン-未生-」「シグナル」「私のおじさん」などを演出したキム・ウォンソク監督が参加するとのことで、注目を集めている作品でもあります。

ソン・ジュンギはワハン族のウンソム役、キム・ジウォンはワハン族の氏族母親の跡継ぎタンヤ役、チャン・ドンゴンはセニョク族タゴン役、キム・オクビンはヘ氏家紋の長女テ・アルハ役のオファーを受けたそうです。

 放送局はtvNだそうで、ソン夫妻はそろってtvNドラマで復帰なんですね・・・
ソン・ジュンギ君、申し訳ないんですが、結婚してから私の中でイメージが急降下してしまっていていまだに2人の共演作観てませんというか観られません・・・

 チャン・ドンゴンはヒョンシクに続き若い世代との共演で、違うステップに進んでいるようにも思います。
このドラマどうなるのでしょうかねぇ~。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック