韓国で映画『魔女』観てきました

 韓国で観た映画の2本目がこれ。実は全く期待していなかったのですが、韓国でヒットしていると聞いてこれは観ておかないとと思い、観に行った作品です。

画像


 この作品は、生体実験を通じて殺人兵器として訓練された少女が脱走し、記憶を失い女子高生になったときに、謎の人物が現れ、自身のアイデンティティに混乱し、犯罪に巻き込まれて繰り広げられるストーリーです。

 ヒロインのジャユンを新人のキム・ダミ、ジャユンの失われた過去を知っているドクター・ペク役にチョ・ミンス、ドクター・ペクの指示によって、謎の事故が起きた時点からジャユンを追うミスター・チェにパク・ヒスン、ある日突然ジャユンの前に現れて、彼女の日常を揺るがすクィ・ゴンジャ役にチェ・ウシクが扮しています。

 ヒロイン役のキム・ダミさんは新人らしからぬ堂々とした演技で、演技派揃いのこの作品の中で一歩も引けを取っていません
 ウシク君は強烈なキャラなんですが、さすが演技派しかしこの役、最初にオファーが行ったのはイ・ジョンソク君だったとかでも前作「V.I.P」でも凶悪犯役だったので、この役を演じたらちょっとカブるので回避で正解だったのでは

 この作品、驚くような展開になるのですが、そこが実に面白かったです最後の最後まで、目が離せない作品でした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック