ガンウ君次回作ドラマでユイと共演・・・

 本日驚いたニュース、正確に言うと驚いたというよりがっかりしたニュースなのですが・・・
 
 実は12月頃にガンウ君の出演の話題が出ていたのですが、なかなか確定記事が出ず、待っていたところ、相手役がとっても残念な結果に・・・

 ガンウ君とユイが3月から始まるMBC週末ドラマ『入夫オ・チャクドゥ』に出演が確定したというものです・・・。
画像


 このドラマは厳しい現実を生きる30代半ばの独身女性ハン・スンジュ(ユイ)がただ“既婚女性”という肩書きを手に入れるために純度100%の自然人オ・チャクドゥ(キム・ガンウ)を入夫として迎え入れることから始まる逆走ラブストーリーだそうです。
 ガンウ金はは山の中で生きる自然人オ・チャクドゥ役でして、これまで真剣でジェントルなイメージを主に見せてきたのと対照的に自然に同和し、無所有の人生を生きるピュアな男を演じるそうですが、ガンウ君の地にこちらの方が近いかも

 ユイはしっかりとしたプロデューサーハン・スンジュ役を務める。ハン・スンジュは仕事に夢中なキャリアウーマンだが、家では抜け目の多いキャラクターだそうです。ショックなのは最初にキャスティングに名前が挙がっていたのが、私の少ない?好きな女優さんのキム・ヒョンジュさんだったのです・・・キム・ヒョンジュさん作品を選ぶセンスがある女優さんだと思うのですよねぇ~今『ファンタスティック』を観ているのですが、これを観ていると余計に残念さが増してしまいます
 ユイは最近激やせとそのお顔の変貌ぶりで話題になっておりますが、前回のドラマで演技もおかしかったという評価が圧倒的でして、演技派のガンウ君とのバランスがイマイチ取れないような気がしてならないのです・・・さらにガンウ君も作品選びのセンスがないと言われておりまして、演技は素晴らしいのに、ヒット作に恵まれない代表的な俳優として挙げられるくらいですから・・・

 ということでドラマでガンウ君を観られるのはうれしいのですが、ちょっと不安要素が多いのも事実です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い

この記事へのコメント

ミコ
2018年01月21日 17:34
ゆりっぺさん、こんにちは^_^
私もこのニュースにはがっかりです😢
ガンウ君の次回作、次は誰と共演するのか楽しみだったのですが、、、
ゆりっぺさんのお勧めで、ファンタスティックを観てキム ションジュさんのファンになりました。キム ヒョンジュさんなら良かったのに、と残念でなりません。相手役は確定なのでしょうか。。
でも久しぶりにドラマでガンウ君を見られるのは嬉しいです。いつも情報をありがとうございます!
ゆりっぺ
2018年01月24日 21:23
 ミコさんこんばんは~。
ミコさんも同感でいらっしゃるのですね
キム・ヒョンジュさんって作品を選ぶセンスがある女優さんだと思うので、このドラマを辞退したことがちょっと気になりますが・・・
 ユイは確定ですでに台本読みにも入ったそうです・・・ガンウ君を生でお目にかかる機会は当面なさそうで残念ですが、ガンウ君は最近1年に1回はドラマに出演してくれるので、それだけで満足しなくてはいけませんね~。個人的にはまた舞台やってほしいんですが・・。

この記事へのトラックバック