チョ・スンウ×イ・ドンウク『秘密の森』作家作品で共演なるか

 今年最初の期待のドラマキャスティングの話題がありましたので、記事をご紹介したいと思います

**************以下、記事翻訳*******************
 俳優チョ・スンウ、イ・ドンウクが『秘密の森』イ・スヨン作家と意気投合した。
 
 最近複数の放送関係者によると、チョ・スンウとイ・ドンウクはシグナルエンターテイメントグループとイ・スヨン作家が準備中の総合編成チャンネルJTBC医学ドラマ『ライブ(仮題)』出演を確定させた。

 劇中チョ・スンウは病院イ社長、イ・ドンウクは医師に扮する。手術をする一般的である医学ドラマではなく、病院を取り囲む権力を描くこれまでは観ることができなかった医学ドラマになる展望だ。

 『ライブ』を執筆したイ・スヨン作家は去年7月終了したケーブルチャンネル『秘密の森』でデビューした。しっかりしたストーリーとキャラクター構成で人気を集め好評を得た。チョ・スンウ、ぺ・ドゥナ、ユ・ジェミョン。シン・へソンなどの演技力が再び認められたりもした。

 チョ・スンウは『秘密の森』でイ・スヨン作家と呼吸を合わせることになる。イ作家の2度目の作品でも信じてみることができる演技に期待される。イ・ドンウクは去年1月終了したキム・ウンスク作家のケーブルチャンネルtvN「トッケビ」で死神役を引き受け、爆発的な人気を得た・

 イ・スヨン作家とチョ・スンウ、イ・ドンウクの調合がどんなシナジー効果を醸し出すか期待が高まる。

画像


 ということでかなり期待大なのですが、確定といいつつ覆されるのが韓国メディアの情報なので・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック