オンユがハプニングに・・・

 韓国のニュースで取り上げられていて驚いたのですが、今度はシャイニーのオンユがセクハラで立件されたという速報が流れまして・・・最終的に相手側が告訴を取り下げたそうですが、何だか後味が悪いですね・・・
画像


 事務所によると「知人のお祝いの席で、意図しない身体接触で調査を受けた」「相手側もこれを認めてどんな処罰も望まないという内容の控訴取り下げ書を提出した状況」と説明したそうですが、韓国のネチズンの意見は辛辣でして、お金で解決したのではないかという意見が大多数でした。さらに江南のクラブが場所だったということもあり、クラブに行って一般人と酒の場を持つという行為自体が芸能人としてどうなのかという意見などなどとにかく厳しい意見が多く、芸能人と一般人とのいろんな問題が立て続けに起きていて、気を付けなければならない状況の中で、ちょっと自覚に欠けたのではないかと思ったりしました。

 オンユは新しく始まるJTBCのドラマ『青春時代2』に出演が決まっているのですが、制作者側は「現在状況を把握中」とコメントしておりました。

 事務所の公式見解文を翻訳して掲載しておきます。

******以下、翻訳*********************
 オンユは公人として好ましくない内容が報道され、多くの方々に心配と憂慮を掛けさせてしまったことに対して深く反省しています。

 オンユは12日深夜、DJとしてデビューした知人を祝うため、友人たちとクラブを訪問、酒に酔った状態でダンスしているところ、周辺の人と意図しない身体接触が発生し、誤解を受け警察から調査を受けました。

 しかし、相手側もお酒の場で起こり得るハプニングと認め、これに対するすべての誤解を解いてどんな処罰も望まないという告訴取り下げ書を提出しました。

 オンユは残る調査に誠実に望む予定です。

 しかしながら、当時は正確な事件の結果が確認できない時点で推測した追加報道が続く場合、この間誰よりも誠実に国内外の活動をしてきた当事者の名誉とイメージが大きく損なわれる憂慮があり、推測に基づく追加報道を自制していただくように切にお願いいたします。

 皆さんに大きな心配をお掛けしたことを再び謝罪申し上げます。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック