20代韓流スターが続々入隊へ

 最近今年行くと噂のあった韓流スターが入隊したり、入隊決定の話題が次から次へと舞い込んでいるような気が・・・。

 今年はイ・ミンホを筆頭に、チョン・イル、チュウォン、今韓国でドラマ放送中のイム・シワンもあっという間に入隊してしまいました
 
 そしてついにチ・チャンウクも8月14日現役入隊が決まりました。
画像

 
 さらにカン・ハヌルも9月11日に入隊が確定したため、予定していたドラマ『バッドガイズ~悪い奴ら2~』から降板することになったそうです代わりにキム・ムヨルが候補に挙がっているのだとか。ミュージカル『スリル・ミー』繋がりですわ~なんて思ったりしましたが、ハヌル君も絶頂期に入隊になりましたね・・・・。ちなみに先に入隊した『未生』つながりのシワン君から「早く来い」と催促されているそうです
画像


 こちらも絶頂期の入隊になるイ・ジョンソク。ジョンソク君は一部報道で8月10日入隊と出ましたが、事務所は確定されたことはないと述べているそうです。映画『VIP』が8月24日に公開ですので、その広報活動を消化してから入隊したいというのが本音ではないかと・・・。
画像


 そんな中で、ユ・アインは結局入隊免除になりまして、まぁ、正式な検査結果を受けての免除なのですから、とやかく言う必要はないと思うのですが、韓国のネットの書き込みでは、やはり軍は国民の義務だからでしょうか・・・厳しい意見が多数でした。ユ・アインも絶頂期に入隊して、入隊後に病気が発見されて除隊となれば状況は相当違っていたのでしょうが、当面は治療に専念ということになるでしょうねぇ・・・

 今入隊しているのが1988~1990年生まれくらいなので、ヨンファやホンギも来年入隊なんだろうなぁ・・・と思った中で、グンちゃんことチャン・グンソクってどうなっているのと思ったりしたのですが・・・。あと個人的に気になったのが、ドラマのキャスティングに名前が挙がっていたヒョンシクがそのドラマに出演しないようでして、ひょっとしたら入隊が近いのかなんて思ったりしちゃいましたが、日本の韓流サイトにそんな情報は出ていないので、まぁ勝手な私の思い込みでしょうが・・・ちなみにヒョンシクの候補になっていた作品は『ドクターズ』やヒョンシクも出演した『上流社会』のハン・ミョンヒ作家の『愛の温度』というドラマでヒロインには早々ソ・ヒョンジンさんが決まっていました。
 
 ヨンファ入隊来年あたりなら、今年のソロコン、行っておいた方がよいかもなんて思ったりして

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック