2017年6月CNBLUEソウルライブ行ってきました~6/3編~

 今回の最大の目的が、CNBLUEのソウルライブでした。
画像

 今回は皆さんご存じのとおり、かなりCN熱が下降中でして、しかもデヒョン君とソンロク氏の公演を諦めての旅行だったので、どうなることかと思いましたが、始まると一気にテンションが上がりました

 
画像

画像
画像

画像


 今回は2日とも座席だったんですが、初日はジョンシナ~が非常によく見える席でした。
 ヨンファが全身白、ジョンヒョンはチェックの長袖、ジョンシナ~はアロハシャツ、ミニョクは黒のゴルフウェアみたいな服でした。ジョンシナがヨンファに「ゴルフウェアみたいだ」と言ったら、ヨンファに「ゴルフウェアならミニョクだろ」と言われて、ミニョクが衣装披露。「ミニョクはいつもこの靴を履いてます」と紹介してました。

 この日ヨンファはRadioの時、キーボードの椅子から勢いつけすぎて派手にコケてしまったのですが、照れ笑いしながら歌い続けました。ヨンファは「笑ってごまかすか、痛がるか迷った」そうで、ジョンヒョンも「自分も笑っていいのか、心配した方がよいかどう反応すればよいか迷った」と言ってましたが、怪我がなくて何よりでした

 今回はトークはあまりなく、歌中心で飛ばす感じのライブで、1年7ヶ月ぶりのソウルライブをメンバーも楽しみながら全力投球しているのがわかりました。ヨンファが冒頭で、「僕たちと皆さんの戦いです」と言ってました。

 アンコールでは韓国ライブでは初のセンターステージを使って、ヨンファがメンバーに曲を無茶ぶりしてました。ヨンファ曰く、前日リハーサル時に思い付いて急きょ設定したそうです。
 ミニョクは「星」を歌いました。ジョンシナ~はヨンファに「そんなにたくさん長く歌うと思わなかった」と突っ込まれてましたが、ジョンシナペンミ前にソロを聞けて幸せ~

 ラスト挨拶でジョンシナが「1年7ヶ月ぶりの韓国ライブです。韓国バンドなのに」と言ってましたが、確かにそうなんですよね・・・。ヨンファが「これからはもっと沢山やります。ホントに」と言ってましたが、こればかりは本人たちの意思ではどうにもならないところもありますからね・・・。

 いずれにせよ初日はやっぱり来て良かったと思う楽しいライブでした

 ジョンシナ~の天使の笑顔に

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック