2017年6月韓国・ソウル旅行記 3日目~6/4編~

 3日目です。さすがによく寝れました。そして朝は8時過ぎに食堂へ。
前日ご飯だったので、パンにしました。
画像


 そして9時過ぎにバスで移動して大韓劇場へ。
画像

 観た映画はこちら。『代立軍』です。
画像

 感想は後ほど。

 そして地下鉄で恵化駅へ。12時前でしたがランチにこちらをセレクト。韓国デビューの方も3人いたので、あまり日本でお目にかからない韓国料理をと思いまして、久々テンジャン芸術の店へ。
画像

画像

 テンジャンビビンパと緑豆ピンデトックです。
 おかずだけでこんなに
画像


 
画像

画像


 食後はまたまたカバン屋チェウヤさんへ。
画像

 金曜日に注文した二点の引き取りとまたもやショッピング。私のリュックがやっぱり欲しいとまたもやオーダーメード。オーナーである奥さんが戦々恐々としてましたが、明日仕上がりではなく、私が次回来る7月で良いと言うと、ホッとされてました
 全員カバンお買い上げで、私も思わずこちらをお買い上げしました
画像

 ショルダーバッグですが、非常に軽くA4サイズも入りますし、中にポケットもあります。32,000wですが、在庫ありのため30,000wにしてくれました
 
画像

 私がブログで紹介したので、もしかしたら日本人のお客さんが増えるかもとお伝えしたら、ありがたいと仰っていました
夏ごろ新しいデザインが出るそうなので、次回訪問時にまたご紹介したいと思います

 お店を出てあまりの暑さに生フルーツジュースを。
画像

 私はミックスベリー2,000wを頂きました。皆さん安さと美味しさに感動してくれて、こちらも嬉しくなりました

 まだ時間があったので、金曜日に玉砕したABOUT MEへ。
画像

画像

 ヨンペンが大多数でしたので、皆さん五万ウォン以上お買い上げで、無事念願のヨンパックを貰ってました

 そしてホテルに戻り、メインイベントのCNBLUEライブ2日目へ。
画像

 
画像

 感想は後ほど

 公演終了後は地元お仲間さんたちと東大門のチキンやさんへ。
画像

 私はサイダーで乾杯
画像

 プレーンチキンとヤンニョム(甘辛)チキン、皆さんハマったつぶ貝の素麺辛あえを頂きました。
画像

画像

画像

 たくさん食べたのに8人だったからか、1人10,000w以下でした。やはり韓国の食事は大人数がお得ですわ~

 夜10:30過ぎにホテルに到着し、荷物整理とバスタイムで、テレビを付けたら、ガンウ君ドラマ『サークル』が再放送していて、最後の夜にガンウ君に呼ばれたわ~とテンションがさらに上がりました

 12:30頃に就寝しました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック