2017年CNBLUE SPRING LIVEin名古屋6/17編

 1日経って記憶が・・・
 土曜日はCNBLUEのspringじゃない気がしますが、名古屋ライブ1日目に行ってきました。
画像

 グッズは既にネット注文済であったので、並ぶ必要もなく、会場には3時半過ぎに到着しました。

 今回は2日間のコンセプトが違うとのことだったので、唯一の週末公演の名古屋をセレクトしました。ちなみに初日は【Upside Down】でした。

 座席運はない私でして、もちろんアリーナ席ではなくスタンド席でしたが、今回はセンターステージで、しかも花道やステージがよく見える座席でした

 ヨンファさんのハイテンションとハワイトークの長さに驚きましたが、いつも辛口な私ですが、ヨンファが「今までで一番練習した」(どっかでも同じ事言ってた気が・・・)と話していたとおり、しっかり準備をして臨んでいるのがわかりました。しかし、ジョンシナ~のベースの調子がイマイチだったようで、何度もスタッフに声かけしているのが気になりました。天使の笑顔も少なかったような・・・

 で、センターステージといえば、やはり目が行くのはミニョ筋。ミニョクのドラムを叩く腕の筋肉のセクスィ~さに

 ヨンファトーク&お遊び時間の長さによりアンコール含めて3時間と長丁場でしたが、楽しい時間でした。

 珍しく名古屋宿泊でしたので、お仲間さんたちと韓国料理屋さんで楽しい時間を振り返りました
画像
画像

 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック