衝撃の韓国エンタメニュース相次ぐ・・・

 最近立て続けに韓国芸能界に関する衝撃的なニュースが入ってきておりますが、今日一番驚いたのはこの話題です。

キム・ウビン、上咽頭がん診断・・・早期発見、治療に専念
画像


 本当に驚いたのですが、早期発見で、現在薬物治療と放射線治療を始めているそうです。
ウビン君は次回作として映画『盗聴』にキャスティングされていて、イ・ジョンジェ氏と共演、今年の夏から撮影開始予定だったそうですが、映画制作側は、ウビン君の治療優先で、ウビン君が完治するまで待つというコメントを発表したそうです
 日本でも少し前に中村獅童さんもガンを公表されました。最近ガンは若年化しているような気がするのですが、やはり生活環境・食生活の変化というのが大きいのではないでしょうか?定期的な健康診断を受けるのはもちろんですが、思わず私も今年は人間ドッグを受けようかと思いました。
 ウビン君が一日も早く元気に復帰してくれることを祈りたいと思います。

 そしてやはり韓国ガールズグループ7年目というのは「魔」の年であることが証明されたこちら。

 SISTAR解散へ
画像

 といっても、私はK-POP音痴なので、正直よくわかっていないのですが・・・

 正直入れ替わりのかなり激しい韓国芸能界でずっとアイドルで活動していくのは、特に女性グループは難しいことかと思います。女優に転向するケースが多いのも事実です。SISTARはソダムが『愛は雨に乗って』に出ていたのは知っていますが、他のメンバーはさっぱり・・・


 最後のニュースはおめでたいニュースで締めくくりたいと思います。

 キム・テヒが妊娠、RAINがパパに
 
画像

 キム・テヒさんが妊娠15週目だそうです
韓国では早くも2人の子供の顔の合成写真などが出回っていますが・・・
お顔はキム・テヒに似ることを祈るだろうなぁ・・・と思うのは私だけでしょうか

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

驚いた 驚いた 驚いた

この記事へのコメント

こぶQ
2017年05月25日 12:49
キムテヒに赤ちゃんが出来たそうですね。無事の出産を期待しています。
7泊8日の韓国旅行から先週帰ってきました。今回も同行者の兄弟や息子の家に泊まっていましたのでホテル代は係りませんでした(^^)
韓定食やらテジカルビ・ナッチ(生きた手長タコ)など日本語のメニューの無いお店ばかり行ってきました。あるお店で刺身を食べて私がカードでの支払いの時に日本語でサインをしたら「何て書いてあるの?」って質問をされましたよ。それで「日本人です」と答えたら「この店に日本人が来たのは初めてだよ」と言っていました。
ホントに楽しい1週間でした。ますます韓国が好きになりました
ゆりっぺ
2017年05月27日 18:21
 こぶQさん、お帰りなさ~い
ホテル代がかからないのはかなり大きいですね~
そして何より楽しい1週間で、ますます韓国が好きになったとのことで、私も嬉しいです
韓国語ももっと勉強しようと思われませんでしたかねぇ~

この記事へのトラックバック