徒然韓国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 現在視聴中のドラマ「花火」

<<   作成日時 : 2006/05/14 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日から韓国で放送が始まったこのドラマ。
画像

 
 チェヨンちゃんが「春香」ファンミで宣伝してたのと、主要キャストが知ってる俳優さんばかりだったので、見たかった作品なんです。韓国のネットでも紹介されていましたが、チェヨンちゃんが今までとは違う感じで評判が良いようです。もっとドロドロかと思ってたのに、そんな感じは今のところないですねぇ。どちらかというとコメディーチックなところが多いような・・・・。でもストーリー的には、30歳で大学を出たのに無職のチェヨンちゃんが今まで尽くしてきたユンサンヒョンにアメリカ出張から彼が帰るや否や、結婚を申し込まれたと思ったら、「他に好きな人ができた」と振られ、その他に好きな人を演じているのが「チャングム」のヨンセンことパクウネさんで、そのパクウネさんが本当に好きなのは本当は義理の弟になるはずだった「クムスン」のカンジファン氏。チェヨンちゃんが彼からプロポーズの時にもらった指輪を屋台の焼酎に入れてしまってそれを飲んでしまったのがカンジファン氏。これが縁で二人は知り合って・・・・とまぁいろいろ絡んでます。

 それにしてもカン・ジファン氏、相当背が高いですねぇ〜。184センチでしたわ。しかもモムチャン。チェヨンちゃんと並んでも、彼女が見上げるくらいですもん。ジェヒ君は同じ高さだったから・・・・。しかも既に兵役を終えているので、今後韓流スターとしての期待大では。「クムスン」実はタイムリーで時々見てたんですよね・・・。「チャングム」の出演陣がかなり出ていたので、「お〜。ヨリのお母さんがハンサングンなの?」とか思いながら見てましたっけ。でもずっと見てたわけではないので・・・・。
 ユンサンヨン氏、コス君主演の「百万長者と結婚すること」でユPDを演じていたのですが、なんだかその時より冴えない感じがするのは気のせい?

 今日のストーリーもなかなか。そうそう、第1回でチェヨンちゃんが住んでた屋根部屋、レウォン君の「屋根部屋の猫」のあの部屋とそっくりなんですけど・・・・。放送局が同じだから、同じなのかも?!
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在視聴中のドラマ「花火」 徒然韓国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる