徒然韓国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日

<<   作成日時 : 2006/05/14 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 今日は母の日ですよね〜。皆さんお母さんにプレゼントを贈りましたか?もしかしたらここを訪問してくださっている方はもらう立場の方が多いかもしれませんが・・・・。

 さて、私は昨日、母に会った時に渡しました。何を贈ったかというと、散々悩んだ結果、母のお気に入りのお店のTシャツにしました。花の刺繍がしてあって母の日にぴったりなデザインなのも選んだ決め手でした。写真とっておけばよかったんですがね・・・・。

 さて、悩んだというのは、ビョンホングッズを贈るかどうかということなんです。
画像

 まぁ、誕生日もあるので、その機会にしようかと思って、今回はやめておきました。っていうかGWに新大久保に行った時に、すっかり「母の日」の存在忘れていたのですが・・・・。
 母に一応「ビョンホングッズと迷った」とメールしたら、「ビョン様じゃなくてよかった〜。だってお父さんの顔見られなくなったら辛いじゃん!」だって・・・・・。じゃあ、私の家がビョンホンに囲まれているから現実を直視できずにいるってこと理解してくれてるってことかしら?!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/さすがママさん!ビョンフォン様(こうだよね?)はじゃあ誕生日に(笑)親子だなあ・・・うん、親子!私は、私の数年前購入した服を、ちむちむママはリメイク?リサイクル?して着てます。そして若返って楽しんでます。
母の日は、実母は漬物(苦笑)、義母も漬物とお菓子でおーわり!
ちむちむ
2006/05/14 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
母の日 徒然韓国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる