徒然韓国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘギョとボゴム共演なるか?

<<   作成日時 : 2018/07/03 22:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

 韓国ケーブルテレビのtvNが今年下半期はビョンホン氏を皮切りにヒョンビンと韓流スターを続々ドラマにキャスティングし、放送を控えてますが、12月からは放送局が未定だった『ボーイフレンド』というドラマまでゲットしたそうです。

 このドラマは「キレイな男」「タンタラ」映画「国家代表!?2」「あの日、兄貴が灯した光」を執筆したユ・ヨンア脚本家の作品で、すべてのものを持っているように見える女と何も持たない平凡な男を中心に展開されるストーリーを描くそうですが、主役の有力候補がソン・ヘギョとパク・ボゴムなのだそうです

画像


ちなみに、ソン・ヘギョは国会議員の娘であるチャ・スヒョン役で、財閥家で子供を産んだ後に離婚される悲劇的な女性だ。パク・ボゴムは様々なアルバイトをマスターした平凡な男キム・ジニョク役だそうです

 韓国では意外にこのキャスティングに異議を唱える声が多く、驚きました
 何故ならボゴムはソン・ジュンギと兄弟のような関係なのに、集中できない、ヘギョと歳が離れすぎ、ヘギョも人妻になったんだから、ちょっと落ち着いた雰囲気のドラマを選んだ方が良いなど、ヒロイン再検討を望む声が多いのです。

 奇遇にも冒頭に名前が上がった方々と・・・。私は過去のトラウマでどうしても苦手意識があってドラマに集中できず、あの『太陽の末裔』も断念してしまった人でして・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆりっぺさん、こんばんは🤗
お久しぶりです。いつも楽しく興味深く読ませていただいてます。
なになにソン・ヘギョとボゴムですかー!絶対やめてほしいです。ヘギョさん苦手です〜共演する方々を次々に……ってもう結婚されたんだから若い子に手を出さないでェ〜〜〜😱(笑)
って感じです。
yumi
2018/07/03 23:04
師匠様

こんにちわ🎵
私も彼女は苦手です。奔放な人は感覚的なのですね。私はイヨニさんのファンですが、最近お見かけしません。又、ドラマで会いたいです。
市子&#10024;
2018/07/05 12:36
yumiさん、思わずコメント読んで爆笑しちゃいました(((^_^;)。共感された方多いと思いますよ〜。私ボゴム君ファンではないのに同じこと呟きました(爆)

市子さん、ヨニさんのファンでいらっしゃるんですね・・。実は私苦手でしてm(_ _)m。ヨンファと『恋するパッケージ』で共演されてましたが、これ以降は拝見していないような気がします。
ゆりっぺ
2018/07/06 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘギョとボゴム共演なるか? 徒然韓国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる