徒然韓国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新ドラマ『黒騎士』キャスティング確定

<<   作成日時 : 2017/10/06 22:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 最近はどうもリアル視聴したいと思う韓国ドラマが少ないのですが、どうやら韓国でもそのような状況のようでして、地上波ドラマは視聴率10%前後をうろうろしている状況で、韓国の視聴者も「観るドラマがない・・・」とお嘆きのようです。お陰で私は忙しくリアル視聴しなくてよいのですが・・・。

 さて、そんな中KBS2で放送予定の水・木ドラマ『黒騎士』に、キム・レウォン、シン・セギョン、ソ・ジヘがキャスティングされたという話題がありました
画像


 このドラマは『赤道の男』の作家のキム・イニョンさんの脚本で、愛する女性のために危険な運命を受け入れる純情派男の物語だそうで、レウォン君が青年実業家で、相手役がシン・セギョンのようですが、彼女は生活苦の中でも明る区前向きな性格役だそうですが、あまり合わないような気が・・・
 ソ・ジヘさんは自己中心的な悪女役らしいのですが、書き込みを見ていると、シン・セギョンに対するマイナスな意見が多く、ソ・ジヘに対しては「綺麗で演技も上手いのにイマイチ脚光を浴びなくて残念」という意見や、ヒロインをソ・ジヘに変えた方が良いのではないかという意見まで・・・

 シン・セギョンは立て続けにドラマに出すぎだと思うのは私だけでしょうか・・・。この夏「ハベクの新婦」にも主演していましたが、1年に2本くらい出ているので、「また」と思ってしまうのと、年齢に比べて落ち着きすぎているのと、雰囲気が重いので、キャラクターもどうしても重いような印象を受けてしまうのですよねぇ・・・要は私が個人的に苦手ということなのですが・・・
 
 レウォン君の演技の上手さは立証済みですが、このヒロインでは期待できないのではという厳しい声が早くも大部分を占めております・・・

 レウォン君は映画公開とドラマと今年の下半期から来年にかけては活躍しそうですね。

 以前も触れましたが、20代後半の俳優さんたちがこぞって入隊中なので、やはり30代半ばの俳優さんたちの作品が多くなってくるのが現状のようです。若者好きな方はちょっと・・・でしょうが、落ち着いた感じのドラマが秋以降は雰囲気に合ってよいかと思うので・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマ『黒騎士』キャスティング確定 徒然韓国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる