徒然韓国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新ドラマ『マッド・ドック』ポスター公開

<<   作成日時 : 2017/10/09 19:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

 すっかり失念していたのですが、10月11日からユ・ジテ氏主演のドラマ『マッド・ドッグ』は10月11日からKBS2で放送が始まります
 で、ポスターが公開されましたが、それほど目立つ韓流スターが出演していないせいか、韓流サイトでは取り上げられていないような気も・・・
画像


 このドラマは保険犯罪捜査チームマッド・ドッグの活躍を通して、保険犯罪が蔓延するもどかしい現実の弱点をつくドラマです。ジテ氏はドラマの中で一度噛みつけば絶対に逃さないチェ・ガンウ役。名前がガンウとは・・・元警察で、太陽生命保険調査チームのチーム長として保険詐欺摘発率99%のベテランとしてチームを率いるそうです

 助演の若い俳優さんがウ・ドファンという方らしいのですが、よく知りませんでして・・・彼が街の詐欺師キム・ミンジュン役で、誰よりも賢い頭で、兄の死に対する秘密を解くために、チェ・ガンウと手をとりチームに合流、活躍を繰り広げるそうです。そして保険調査員チャン・ハリ役にはリュ・ファヨン。チャン・ハリは調査のためならばどんな役もこなし、恩人であり家族のようなチェ・ガンウを助け、チームに合流するのだそうです。

 
 ポスターのお姿が若く見えるので、一瞬ジテ氏を探してしまいましたわ・・・
ジテ氏もガンウ君もあまりドラマの視聴率に恵まれない俳優さんですが、演技では裏切りませんし、このドラマも斬新な感じで面白そうです

 リアル視聴候補ということで・・・。

『マッド・ドッグ』予告編

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか面白そうなドラマの様ですね。楽しみですね。
少し前のドラマで「TEN」と言う作品ご存じですか?
この前1と2を見終わりましたが、内容たぶんケーブルテレビだと思います(映像が結構グロかったので)
グロい映像もありましたが、内容は面白かったですよ
こぶQ
2017/10/10 16:07
ユジテさんは以前から気になる俳優さんです。素敵ですよね。昨日からDlifeでグッドワイフが始まったので録画しています。少し溜めてから観る予定です。このドラマ、マッドドッグも早く見たいです^ ^ ジテさんの役名がガンウですか😃なんだかドキドキしますね!早くキムガンウ君の新作も見たいですよね〜💕
ミコ
2017/10/10 17:56
 こぶQさん、「TEN」は韓国放送時の2011年にブログでも何度か話題にしておりまして、もちろん視聴済みですよ〜。OCNの捜査モノはほとんど制覇しておりますので
 
 ミコさん、グッドワイフ、ジテ氏かなりワルいキャラなんですが、そのワルさがたまらなくセクスィ〜ですよ。是非ご覧くださいませ。
 ガンウ君は映画の撮影が終わったばかりで、お次は何でしょうねぇ・・・。また映画ではないかと思うのですが、個人的にはまた是非演劇に出演していただきたいです
 
ゆりっぺ
2017/10/10 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマ『マッド・ドック』ポスター公開 徒然韓国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる