徒然韓国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画『密偵』前売券お買い上げしました

<<   作成日時 : 2017/09/11 22:24   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日から東京に行っており、日曜日はお伝えしたとおり、ヨンファのソロライブに行ってきましたが、午前中に時間があったので、昔よく通ったシネマート新宿へ行って映画『密偵』の前売り券をお買い上げしてきました。
画像


 下に番号が書かれていて26番目のお買い上げだったようです・・・。特典のポストカードにはソンロク氏は映っておらず、チラシもあったのですが、載っていないかぁ・・・と思ったら、下の方にちらっと載っておりました冒頭少ししか出演していないパク・ヒスンさんは人物紹介図に載っていたのですが、ソンロク氏はなしという・・・

 まぁ、映画のチラシやポスターに「シン・ソンロク」と名前が入っているだけでもスゴイと思うのですが、この映画ホントかなりカットされてしまっていてまともに映っているシーンでセリフがあるシーンは片手で数えられる程度・・・しかし、本人念願の映画出演でしかも大ヒットしたので相当気分が良かったのか、かなりはしゃいでいた姿が印象的でした

 でも特別出演しているイ・ビョンホン氏は皆さんご存知私の原点ですので、同じスクリーンで共演しているというのが実に感慨深く不思議な感じでございます

 ホームページが更新されて公開劇場も増えておりますが、ウリ地方はなし・・・
隣県に行くか、東京に行くかで観に行きます。しかしビョンホン氏の映画11/10『マスター』と11/11『密偵』と続くなんて、ビョンホン氏ファンにはたまりませんわ〜個人的には『マスター』で『密偵』の順番で観ることをおススメします。
 ちなみにHPはこちらhttp://www.mittei.ayapro.ne.jp/


『密偵』ソン・ガンホ×コン・ユ×イ・ビョンホン豪華共演韓国映画、日本版予告編


 予告編、ソンロク氏ってはっきりわかるお姿は全く映っていません・・・ 
ビョンホン氏の存在感が圧倒的でございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
師匠様
 有り難うございます。 
良く利用している所が公開となっていましたので、安心しました。【マスター】【密偵】で行きます。😉👍🎶
市子&#10024;
2017/09/12 12:45
 市子さん、行きつけの映画館で公開とのことで何よりです。私は「密偵」は県内の公開が今のところないようなので、少し足を延ばさなければなりません・・・
ゆりっぺ
2017/09/13 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画『密偵』前売券お買い上げしました 徒然韓国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる