徒然韓国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨンファソロコンサート『Summer Calling』9/10公演に行ってきました

<<   作成日時 : 2017/09/10 21:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 本日は幕張メッセで開催されたCNBLUEチョン・ヨンファのソロコンサートのアンコール公演に行ってきました
画像


 アンコールコンサートってことは、既にコンサート自体はあったわけですが、全て平日であったのと、8月に当初予定がなかった韓国行きを決めたため、見送った経緯がありまして・・・神戸も公演がありますが、試験が近く行っている場合ではないこともあり、週末公演だった幕張を観に行くことにしました。

 座席運が全くない私で、今回も良くないと思っていたら、これが中に入ってみたらアリーナ前から5、6列目に匹敵する位置でスタンド席で非常に良く見えましたヨンファが呼んでるなんて思ったりして

 で、ライブはアンコール含めて約3時間半・・・ヨンファのトーク炸裂したからでしょうか日本語遊びが長かったからか・・・

 前日も同じくらい長かったようでして、こりゃ神戸はどうなることやら・・・

 ヨンファはやはりエンターテイナーだわ〜と感心しました。
相変わらず汗がスゴかったですが、デヒョン君の方がもっとスゴいので、気になりませんでした・・・

画像


 ということで、まだ新幹線の中です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨンファソロコンサート『Summer Calling』9/10公演に行ってきました 徒然韓国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる