徒然韓国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 続々韓国映画日本公開へ

<<   作成日時 : 2017/09/03 20:12   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

 以前映画『マスター』の公開日が11月10日に決まったとお伝えしましたが、その後も続々韓国映画の日本公開日が決まっております。

 原点がイ・ビョンホン氏である私は「オモナ〜11月はビョンホン氏マンスリーだわ」と思ったのですが、何と『マスター』公開翌日の11月11日に『密偵』が公開されることが決まったそうですタイトルもそのまま『密偵』だそうで、ホッとしました。

画像


 ヤクザビョンホン氏と知性溢れるジェントルビョンホン氏と全く違うお顔が見られますので、ファンにはたまりませんわなぁ〜


 韓国で観てよかった作品の『あなた、そこにいてくれますか』も10月14日に公開されるそうです。ウリ地方でも屋てくれれば良いのですが、今のところリストにはない・・・
 ちなみにこの作品、韓国でミュージカル化されるそうですが、詳細はまだ未定だそうですピョン・ヨハンさんとキム・ユンソクさんの演技に引き込まれました。
画像

公式HPはこちらhttp://gaga.ne.jp/anasoko/
 

 そして今月韓国で公開されるのに早くも日本公開日まで決まったのがソル・ギョング主演の『殺人者の記憶法』。来年1月28日に公開決定だそうです。キム・ナムギルとAOAのソリョンが共演です。私はこの作品の原作小説を読みました、というより正確には作家さんが小説を朗読しているのを聞いて内容を把握しているので、作品がどう映画化されているのか、気になっています。9月に韓国に行く(行けるのか不安・・・)時期と公開が重なるようなので、観てきたいと思います。
画像


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日『秘密の森』を見終わりました。いや〜予想以上の面白さでしたね。あまり書くとネタバレになってしまうので・・・
あの無感情の演技素晴らしものがありました。
続編も期待出来そうな終わり方でしたので、楽しみですね。
『サークル』『秘密の森』とゆりっぺしのお勧め作品はGOOD!!な作品ばかりですね。
映画の話題でソ・ジソブ氏が日本の『今あいに行きます』のリメイク版に出るようですね。韓国版の『今あいに行きます』がどんな展開になるかも楽しみです
こぶQ
2017/09/04 16:15
 こぶQさん、やはり『秘密の森』お好みでしたか〜私はこのドラマを観終えて以降「ロス」状態でして、韓国ドラマが進みません・・・最近はやはりケーブルテレビの方が質が高くて面白いと思います。
 日本放送が決定したチョン・ジェヨンさんの『デュエル』も面白そうで、これもお好みかと思います。

 ジソプ氏とソン・イェジンさんの共演で『今会いに行きます』がリメイクされますね。韓国のリメイクものってあまりヒットしないというジンクスがあるのですが・・・
ゆりっぺ
2017/09/04 22:15
こんばんは!「あなた、そこにいてくれますか」観たいです。キム ユンソクさん、好きな俳優さんです。味のある演技をしますよね。楽しみです〜😃
ミコ
2017/09/04 22:34
こんにちは^^ソルギョングさんの映画は欠かさず観てます。が、今回はソウルに行けるかが問題ですよね⁉私も15日から予定していますが、行けるのでしょうか...(笑)
makomi
2017/09/07 12:54
 ミコさん、こんばんは〜。ユンソクさん私も好きな俳優さんの一人です。ドラマ『復活』で気になって以来です
 makomiさん、同時期にソウルなんですね〜どこかですれ違うかもしれませんね。
 今回期待していたビョンホン氏の映画が10月に確定したそうで、思ったより観る映画が少なそうです・・・
ゆりっぺ
2017/09/07 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
続々韓国映画日本公開へ 徒然韓国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる