徒然韓国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 北朝鮮ミサイルより心配な・・・

<<   作成日時 : 2017/09/13 22:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 今週金曜日から韓国なのですが、北朝鮮のミサイルより心配なものが・・・
それは台風18号です・・
画像


 行きは良いのですが帰りが心配なんですよねぇ・・・。18日月曜日朝便で中部国際空港着なのですが・・・すっかり北朝鮮情勢より心配になっております

 行きに台風が怪しいという経験は結構あって、実際チェジュ島出張の際は欠航の目に遭い、こちらでもリアル中継させていただきましたが、その後は台風直撃しそうだったので出発日を1日早めたところ、それが正解で、本来の日にしていたら欠航になっていたという目にも遭いましたが、帰りという経験がなく・・・

 何とか無事に帰って来られるように今から祈っております
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
実は私も15日〜17日の日程で釜山に行って来ます。
自他ともに認めるスーパー晴れ男なんですが、今回はやばいかもしれません。
まぁなんとかなるとは思いますが・・・
釜山で美味しいものでもたくさん食べてきますね
こぶQ
2017/09/14 11:14
こぶQさん、今朝ミサイルが発射されましたね・・・(*_*)台風も日本縦断ルートで、釜山は九州寄りで影響が心配ですね(;゚Д゚)。
 お互いに楽しい旅行になりますように・・・。久々に釜山に行きたくなりました〜(≧▽≦)
ゆりっぺ
2017/09/15 09:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
北朝鮮ミサイルより心配な・・・ 徒然韓国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる