徒然韓国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年8月韓国・ソウル旅行記 4日目〜8/28編〜

<<   作成日時 : 2017/08/28 09:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 最終日です。朝便なので、帰るだけなのですが・・・

 朝6時過ぎに起きる予定がいつものとおり5時半過ぎに目覚めてしまいました。朝はコンビニにキンパプを買いに行きました。黒米ササミキンパプにしました。
画像


 暇だったので予定より1時間早い電車で移動することにして、6時半過ぎにホテルを出発しました。朝はかなり涼しく、半袖では寒いくらいでした。
 7時前にソウル駅空港ターミナルに到着しました。
画像

 10:40仁川発の飛行機でしたので、3時間前までならソウル駅ターミナルで手続き可能なので楽です。
画像

 7:35発の電車で移動しました
画像
画像


 電車は8:20頃到着しました。まだ時間がかなりあったので、空港エリアをブラブラしてました。
画像


 9時頃出国手続きを済ませ、早めに待機してました。
 しかし飛行機またもや搭乗開始時刻が遅れました・・・
画像

 
 行きと違い三列×3の座席でしたが、ほぼ満席でした。機内では映画『プリズン』の途中、ソンロク氏ひき逃げされるシーンから
 機内食はホントおやつでした
画像

 韓国滞在中かなり野菜不足で取るのを控えていた炭水化物をかなり摂取しているので、体重は間違いなく1キロ以上は増量していることでしょう・・・

 到着は当初の予定12:30でして、次のウリ地方いきバスが13時だったので、間に合わないと思ったら、荷物が出てきたのが12:50過ぎで急いでWi-Fiを返却しバス停に向かったら、係員さんが「急がなくても大丈夫ですよ〜」。12:57でセーフでした。

 ということで、今回は映画&ミュージカル鑑賞で観光や買い物が全くなく、つまらない旅行記になってしまった感が否めませんが・・・。9月中旬は観光もしてくる予定ですので、暫しお待ちを・・・。

 追伸:またもや滞在中に北朝鮮がミサイルを発射しました・・・
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年8月韓国・ソウル旅行記 4日目〜8/28編〜 徒然韓国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる