徒然韓国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『Mr.Back〜人生を2度生きる男』観終えました

<<   作成日時 : 2017/08/12 21:57   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

 BSフジで放送していた『Mr.Back〜人生を2度生きる男』を観終えました。
画像


 このドラマは金、地位、名誉、全てを兼ね備えた財閥企業の70代の会長が、事故に遭い、突然30代に若返ることで起きるラブ・コメディーです。シン・ハギュン氏が70代と30代を演じているのですが、ハギュン氏、30代前半を演じるのはちょっと厳しかったかなぁ・・・なんて思ったりしました。せめて30代後半にしてもらえたらよかったのになんて。

 でも30代でも70代の威厳を持っているように感じられたのは私だけでしょうか。イ・ジュンも演技ドルではなくすっかり俳優としての地位を上げておりますが、このドラマでも、演技派ハギュン氏と違和感なく堂々と演じていまして、今後が楽しみなのに10月入隊なんですよね・・・

 そして年齢不詳のチャン・ナラさん。彼女ってドラマの選択の目があるように思いましてソ・イングク君と共演した『君を覚えてる』もそうでしたが、地味だけど内容が結構よいドラマに多く出演しているように思いますさらに年齢不詳なので、実際は年下の俳優さんとも違和感なく観られます

 このドラマ最初はちょっと退屈かもって思っていたのですが、出演者が演技派ぞろいだったからか、最後まで飽きずに観られました。

 ちなみにこのドラマを観るために、録画が溜まっていた『太陽の末裔』を消去してしまいました・・・やはり観られませんわ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
太陽の末裔、色々な思いがありますが頑張って観ています。先日韓国語のキム先生が、ソンソンカップルの結婚報道では芸能人には珍しく、マイナスなニュースがないと言ってました。なんでだろう・・😥。
かつこんぶ
2017/08/13 00:29
 かつこんぶさん、頑張ってご覧になっていらっしゃるのですね・・・。確かに結婚の報道の書き込みでも悪口を書いている人少ないんですよね〜某動画サイトで女優さんの華麗な遍歴を紹介している動画がありましたが・・・
ゆりっぺ
2017/08/13 17:41
師匠様
 おはようございます❗
 ご紹介頂いた【記憶】視聴しました。テンポが良く、引き込まれてしまいました。格調高いドラマのようで、私にはハンカチも必要かと。😢💐 *太陽の末裔はソンソンカップルより、もう一組のカップルに気持ちが、入りました😁

市子&#10024;
2017/08/14 08:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
『Mr.Back〜人生を2度生きる男』観終えました 徒然韓国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる