徒然韓国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国でミュージカル『ミスターマウス』5/4夜公演観てきました

<<   作成日時 : 2017/05/10 22:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 韓国旅行の6日目の夜、実はこの日も「BEASTIE」デヒョン君出演日であったのですが、デヒョン君キャラが重いだけあって、疲れてしまうので、他の公演を観に行こうと思っていたところ、気になっていた作品だったので観に行きました。

 
画像

 
 この日のキャストはキム・ソンチョル君とソ・ボムソクさんでした。ホン・グァンホさんの回はチケット取るのが難しいそうですが、元々ソンチョル君で観たいと思っていたので・・・。
画像


 この作品は日本でもベストセラーになった「アルジャーノンに花束を」を原作にしてミュージカル化した作品です。
 
 32歳ですが、7歳レベルの知能を持つイヌは、中華料理の店チャチャルで住み込みで働いて生活していましたが、偶然、脳活動増進プロジェクトの対象者になり、急に高い知能を持つことになります。賢くなった脳で広い知識を得ていくイヌは「心で感じる真実」を教えてくれるチェヨンに愛を感じるようになりますが、自分を発明品としてしか見ないカン博士と、突然浮かんでくる過去のため次第に混乱に陥り・・・というお話です。

 ソンチョル君は実に素晴らしかった〜知的障がい者を演じている姿は本当にリアリティがありました。そして賢くなったイヌに変わった瞬間、また全く違う人物になったようで、ソンチョル君の声ってこんなにステキな声だったっけ〜と思うほどでした。
 顔がイケメンというわけではないのですが、演技も歌も非常に良かったです

 最後ホント悲しかったです・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国でミュージカル『ミスターマウス』5/4夜公演観てきました 徒然韓国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる