徒然韓国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国で映画『保安官』観てきました。

<<   作成日時 : 2017/05/09 21:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 GW滞在中、今回は公開されている韓国映画が少なく・・・
 滞在中に公開された映画が『保安官』でした。
画像

 
 この映画はイ・ソンミンさん演じる自称保安官の元刑事デホが、ソウルからやって来た自分が関わった事件の関係者であるチョン・ジヌンさん演じる事業家のチョンジンを麻薬犯だと疑うことから繰り広げられる捜査劇です。
 町の全員が町を新都市に生まれ変わらせてくれる救世主として信じているチョンジンを、町の平和を壊す悪党だと疑う唯一の人物がデホです。
 義理の弟のドクマンとともにチョンジンを調べ始めますが、この2人の捜査が実にカッコわるい捜査でして・・・この2人の男男ケミがまた何とも言えません

 チョン・ジヌンさんはドラマ『シグナル』でカッコ良かったんですが、やはり元々悪人キャラが板についているからか、本当の姿が予想できてしまいました・・・

 演技派俳優さんが勢ぞろいで華やかさとはちょっとかけ離れた映画ですが、演技派俳優さんの演技を観ているだけでも満足でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国で映画『保安官』観てきました。 徒然韓国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる