徒然韓国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国で演劇『B CLASS』5/2公演観てきました

<<   作成日時 : 2017/05/08 21:34   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 折り返し地点の4日目に観たのが演劇『B CLASS』です。
この日のキャスティングが前回と違いまして、テサン:イ・イリム、スヒョン:チョ・プンレ、ちあき:キム・デヒョン、ファン:キム・パダ、ジョンイン:キム・ヒヨンでした。
画像


 プンレさんとパダ君が初めてだったのですが、やはりキャストが変わると印象が全く違いますわ〜
 パダ君とデヒョン君は以前同じ作品で同じ役をダブルキャストで演じていたので、何だか不思議な感じがしました。パダ君ファンはとてもおとなしい優等生という印象で、プンレさんはよりクールな反抗児という印象でした。

 デヒョン君演じるちあきは本当に何度みてもデヒョン君のキャラそのものですわ〜
毎回観客の笑いのツボが微妙に違ったりするのですが、デヒョン君演じるちあきの天然キャラは癒し系で笑いのツボであることが多いです。


画像

画像
画像

画像

画像

画像


 この日偶然隣の席に何度かデヒョン君公演でお見掛けしたことのある比較的昔からのファンの方がいらして、「お久しぶりです」と声を掛けてくださいました。

 その縁で出待ちを一緒にしたのですが、この日は公演終了後ミーティングがあったようで、皆さん出てくるのが遅かったです。デヒョン君はいつも遅いのですが・・・

 デヒョン君は出待ちをすると1人1人との対応時間が長いので、その間に作・演出のオ・イナ君にサインをもらい、この作品が私のお気に入り作品であることをアピールしました
 パダ君にもサインをもらい、ピアノ演奏のシーンは実際に弾いているのか確認をしたら、やはり実際に弾いていて、幼い頃にピアノを習っていたということでしたが、今回この作品のためにかなり練習されたそうです
 
 一緒に出待ちしていたデヒョン君ファンの方、久々だったようで、少し前に「BEASTIE」を観に行ったけれど、出待ちなしなのを知らず空振りだったとのことで、デヒョン君がそれを謝っていました。キレたファンがいる一方、この方は「わかっているから大丈夫。」と大人の対応をしていました。
 デヒョン君に偶然隣の席で観ていたと話をしたら、デヒョン君は「自分のファン同士がこうやって知り合いになってくれるのは本当に嬉しい」と喜んでいました。

 まやもや自ら写真と言ってきたので、セルカですが、変顔ばかりします・・
画像

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国で演劇『B CLASS』5/2公演観てきました 徒然韓国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる