徒然韓国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国で演劇『柔道少年』5/1夜公演観てきました

<<   作成日時 : 2017/05/07 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 韓国で月曜日は公演休演日なのですが、最近は月曜日公演をやる作品も増えてきました。
で、月曜日の夜8時公演の『柔道少年』はスペシャルデーで昔のキャストの日だったので、観に行ってきました。

 この作品は私のお気に入りの劇団カンダの作品で、初演から毎回観ているお気に入りの作品です
画像


 この日のキャスティングはギョンチャン:パク・フン、ミヌク:キム・ホジン、ファヨン:チョンヨン、ヨセフ:オ・ウィシク、テグ:チョ・ヒョンシク、コーチ:ユ・サンウク
 
画像


 この演劇は過去に道代表と国家代表だった高校生の柔道選手のギョンチャンが主役です。
スランプのため柔道に対する疑問を抱き始めた中、新入生の後輩たちのため、とんでもない事件に巻き込まれ、ソウルで開かれた全国大会に参加することになります。全国大会に参加したギョンチャンは必ず金メダルを取らなければならない状況で、ファヨンに出会い一目ぼれしてしまいますが、ファヨンと微妙な関係のファヨンの兄の親友のボクシング代表選手のミヌクの登場で、思っていたのとは違う方向に事が進んでいきます。
紆余曲折の末、ギョンチャンは自分が本当に望んでいる何かを知るため、最後の対決に挑みますが・・・。
 
 というストーリーですが、笑いが止まりません
私はパク・フンさんのギョンチャンは初めてだったのですが、髪の毛が伸びていてしかもかなり体形もモムチャンでしてかなりセクスィ〜な高校生でしたが、しゃべり方が田舎臭さを醸し出していてそのミスマッチが笑えました

 相変わらずウィシクさんのヨセフが面白すぎ〜テグとの男男ケミが最高でした
テグ役のチョ・ヒョンシクさん、ドラマ「ドクターズ」でインターン生のジョンテを演じていた方で、元々カンダ所属の俳優さんだったんですね〜何度かカンダ作品で拝見していました。

 ドラマ観ていないのですが、パク・フンさん『太陽の末裔』に出演されていたのですね〜。このシックスパック見てくださいよ〜
画像
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国で演劇『柔道少年』5/1夜公演観てきました 徒然韓国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる